2011-05-17

プロ野球交流戦がスタート

今日は仕事でしたが、あまり残業にはならずに終了。

自宅に帰って来てからはプロ野球の試合がある日の楽しみの1つになってる各試合経過をネットで見る。そう言えば今日から交流戦がスタートなんだね。自分の好きな東京ヤクルトスワローズは北海道日本ハムファイターズと対戦。交流戦の初戦は勝ちました。交流戦を観に行ければ行ければ行きたいこの頃です。と言うかまだ正式には分かりませんが交流戦に行けるかも知れません。どの交流戦に行けるかも知れないのかは正式に決まったらブログに書く予定。後は問題はその日の天気ですね。

因みに今度の休みは20日(金)の予定なんですが、その日は交流戦には行きません。その日に行くなら自分が住んでるところからだと行ける球場はQVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズ対横浜ベイスターズ戦か西武ドームでの埼玉西武ライオンズ対中日ドラゴンズ戦ですが、どちらのカードもわざわざ行く程好きな球団と言うわけではないからね。自分は中日ドラゴンズも嫌いではありませんが、チームが好きと言うよりは落合監督が好きと言う感じだからね。

その日は映画を観に行くかまたバッティングセンターにでも行こうと考え中。でもバッティングセンターは昨日剥けた手の皮の治り具合にもよる。(笑)治ってなくても痛みがなければ行きたいけど、その日は現状では映画を観る事を優先しようと考えてます。

アサヒ緑茶 いぶき 秘蔵の新茶それで少し前に買ったんですが、アサヒ緑茶 いぶき 秘蔵の新茶と言うお茶が結構美味しかった。普通(?)によく売ってるお茶に比べると味が濃くて風味もなかなかです。でも2010年限定とラベルに印刷されてたので1年中入手出来ると言うわけではなさそうなのが残念ですが、こう言うのは色々な意味で限定だからこそ良いのかも知れない。

さて、明日も仕事ですが明日も自分なりに仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 21:17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック