2011-08-19

物凄い雨

今日はボクシングジムでの仕事は終わりましたが、もう少ししたらスポーツジムでの仕事。

先々週先週もそうでしたが、毎週金曜日ってほぼスポーツジムの仕事があると考えても良いかも。

今日もスポーツジムに行ったなら仕事が終わった後に施設を使わせて頂こうと思ってるからスポーツジムに行くための身支度で帰って来たこの時間に更新しておきました。

まだスポーツジムに行くには多少時間もあるんですが、昼食を食べたりするのと何よりも今日は朝から物凄い雨でその影響からか今も雷が鳴ってて色々な意味でなるべくパソコンの電源を切っておきたいのでこんな感じで終了。
posted by レイ at 13:20:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
つとさん!!お久しぶりです!!(*^o^*)

元気でいらっしゃいますか???

私は何かと忙しい日々を過ごしております☆
でも充実していてとても楽しいです♪

雷の時は、パソコンが壊れてしまいますもんね><何ごとも用心ですね☆

Posted by 夏帆梨 at 2011-08-20 16:16:53
『夏帆梨さんへ』

お久しぶりです。お久しぶりにも関わらずこうしてわざわざコメントを頂いて感謝です。有難うございます!!直ぐにコメントレスが出来なかったのもすみません。

因みに自分はお陰様で物凄く元気ですよ。

自分もですが、夏帆梨さんのように忙しいとたまにはゆっくりとする時間が欲しくなったりしますが基本的には忙しいのは良い事だと思ってますし、結果的に充実する事が多いのでこれからも体調には気を付けてお互いに仕事やプライベートでも充実した日になるように心掛けましょうね♪

あまり神経質になるのも良くないのかも知れないですが、自分の中では雷の時はパソコンをやっていない方が良いと言う先入観のようなものはあります。夏帆梨さんが言うように何事も用心するに越した事はないですね。

これからも時間がある時にでもこんなブログですが、(笑)見て頂けると有難く思います。
Posted by レイ at 2011-08-22 23:36:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック