2011-09-12

久しぶりに

今日も仕事でしたが、残業にはならずに終了したのでわりと久しぶりにパソコンに触った気がします。(笑)まぁ、残業もですが横浜スタジアムに行ってたり、神宮球場に行ってたりでパソコンから更新出来なかった事もあるんですけどね。

シルクエビスちょっと前に最近はエビスビールに嵌ってると言う事を書きましたが、今日はシルクエビスと言うのを買って来ました。今日はもうシャワーも浴びてしまったのでさっきシャワーを浴びてから飲んだら普通(?)のエビスビールに比べるとマイルドな感じでした。個人的には普通(?)のエビスビールの方が好きですが、自分はエビスビールは他のビールと比べるとわりと苦味が強いと思ってるのでそれが苦手な人はシルクエビスの方が飲みやすいかも。まぁ、ビールは基本的に苦いので苦味が嫌ならビールじゃなくて酎ハイとかにした方が良いとは思うので無理にビールを飲む必要性は特にないんですけどね。(笑)

それで今日は時間もあったのでシルクエビスを飲みながら東京ヤクルトスワローズ戦を次はいつ観に行けるかをネットの日程で調べてみました。あくまでも予定ですが、来月の事はまだ分からないので9月中で確実に行けそうな日はこんな感じ。

9月20日(火):読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ東京ドーム
9月27日(火):東京ヤクルトスワローズ阪神タイガース神宮球場

現状では確実に行けそうなのはこの2試合だけですが、途中で休みがまだ不明になってる日も多々あるのでそれによってはもっと行けるかも。本当は3連休とか取れればナゴヤドームとか阪神甲子園球場にも遠征に行きたいけど、(流石に広島東洋カープの本拠地であるマツダスタジアムはちょっと遠い。笑)現状の予定を見る限りでは9月に3連休とかはちょっと無理そうだ。

因みに20日の東京ドームでの読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ戦は実は既にチケットを入手してます。厳密にはチケットではなくてチケットへの引換券なので早く行かないと立ち見になる可能性もあるみたいだけど、東京ヤクルトスワローズはそこまで人気の球団と言うわけでもないから(と言うよりはむしろ人気はあまりない球団と言っても良い。笑)多分大丈夫だろう。とは言っても用心に越した事はないので早めに行ってチケットへの引き換えを済ませて座席を確保しようと思ってますけどね。まぁ、大丈夫だと思うけど、最悪は立ち見でも良いや。

さて、明日も仕事ですが自分なりにちゃんと仕事をこなそうと思います。
posted by レイ at 21:52:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック