2011-11-02

ラジオ中継

今日は仕事でしたが、珍しく残業にはならずに終了。自宅に帰って来たのは約17時半頃。今日はナゴヤドーム中日ドラゴンズ東京ヤクルトスワローズのクライマックスシリーズのファイナルステージがあるので直ぐにパソコンを起動して今インターネットラジオで実況を聴きながらしかもビールを飲みながらこのブログ記事を書いてます。今飲んでるのは先日も買った麦とホップの黒バージョンですが、プレミアムモルツの黒バージョンも買ったのでインターネットラジオを聴きながらビールと試合中継の両方を楽しもうと思います。因みにこの2つですが、自分は結構好きな味なので最近はこの2つをよく飲んでます。後は最近凄く好きなエビスビールですね。

自分はテレビはあまり見ないですが、それに比べると比較的ラジオは聴きます。とは言っても殆どがプロ野球中継ですけどね。(笑)ラジオでのプロ野球中継ってテレビとは違ってちょっと違った味があるのでそれが好きだったりします。ラジオの良いところの1つとして今だとこうしてブログを書きながら聴いてるようにラジオは何かをやりながら聴く事が出来る事ですね。

とりあえずは現時点では中日ドラゴンズがチャンスにちゃんと打って2点を取ってるのに対して東京ヤクルトスワローズはノーアウト2塁で1点も取れないと言った感じの差が出てて2対0で東京ヤクルトスワローズは負けてます。

さて、今日は残業にもなってないから早めに帰って来てるけど、ラジオ中継に集中したいのでこんな感じで終了。
posted by レイ at 19:12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック