2011-11-14

この痛みは何だ?

今日も仕事でしたが、朝起きたらどうも右足の外側(小指側)の指と踵の間位が痛い。凄く痛いと言うわけじゃないですし、常に痛いと言うわけではないんですが原因不明の痛み。何気に「昨日もですが、最近よくビールを飲んでるから通風になったか?」と思って自宅に帰って来てからネットで通風について調べてみる。

その結果、通風の症状として足の付け根の関節や親指の辺りが赤く腫れ上がってどうにも我慢出来ない位の凄い激痛との事。自分の場合は激痛と言う程ではないですし、痛みも足の外側(小指側)の指と踵の間位なので親指とは全く逆方向でしかも足の付け根の関節や親指の辺りに痛みは全くないですし、別に赤く腫れ上がってると言うわけでもないので通風ではなさそう。

だったらこの痛みは何だろう?昨日までは全く何ともなかっただけに気になる。まぁ、何にしても暫く様子を見てみようと考え中。もしかしたらただの疲れかも知れないからね。(笑)そう言えば今日も含めてこの3日間は比較的いつもよりも足を酷使してる気もする。

さて、今日はそんなに残業にはならずに終了したわりに記事が短いですがちょっと今からやる事もあるし、何よりも今日も含めて3日間連続で比較的朝が早かった事もあるし、明日も明後日もそこそこ朝が早いから5日間連続で比較的朝が早めと言う事もあって早めに寝たいのでこんな感じで終了。ちゃんと睡眠を摂って明日も自分なりにきちんと仕事をこなしたいと思います。
posted by レイ at 21:17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック