2011-11-28

東京ヤクルトスワローズのファン感謝デー

今日も仕事でしたが、昨日と同様にほぼ残業にはならずに終了。最近は残業になってもそんなに遅い時間にならずに終了するので自宅に帰って来て自分なりに好きな事に時間を費やせるのが嬉しい。

今日は仕事が終わってからスーパーだけ寄って帰って来ました。ビールは昨日買ったチャーンビールが自宅にあるからレトルトカレーとしゅうまいを買って来ただけです。それで自宅に帰って来て今はビールを飲みながらこのブログ記事を書いてる感じです。

因みに今度の休みは12月1日(木)と書きましたが、正式にこの日で決定。この日は予定通りにバッティングセンターに行こうと考えてます。

その次の休みが4日(日)になるかも知れないんですが、もしもそうなったら神宮球場に行こうと考え中。この日は神宮球場東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーをやるので休みなら行こうと思ってましたが、絶対に行きたいと言うわけではないので休みの希望は出してなかった。でもこうして休みかも知れないと言う感じになったので休みなら行こうと考え中。とは言ってもこの日に関しては正式に休みと決まったわけではないので東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行けるかどうかはまだ分からないけどね。

この東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーは特にチケット等は必要なくて誰でも入れるみたいなので行くとなったらチケットの心配はいらないけど、座席があるかどうかが心配だ。残念ながら東京ヤクルトスワローズは人気球団と言うわけではないんですが、自分はこうしたファン感謝デーみたいなイベントに行くのは初めてなので混んでるかどうかは分からない。でも無料だし、日曜日なので自分は結構混んでるとも考えてるので仮に行けるとなったら早めに行こうと思ってます。

さて、まだこんな時間なので今からやる事をやって後は寝るべき時間まで自分なりに好きな事をやって過ごそうと思います。
posted by レイ at 20:02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック