2011-11-29

スライム肉まん

今日も仕事でしたが、昨日と同様にほぼ残業にはならずに終了。自分は普段は比較的コンビニの利用率は低い方だと思ってますが、今日は先日買った札幌開拓史麦酒をまた買いに行きました。

スライム肉まんスライム肉まんの中身今日はファミリーマートに行ったんですが、会計のためにレジで並んでる時にフッと中華まんを見ると何とスライム肉まんと言うのを発見。価格は170円と中華まんにしてはちょっと高いけど、何気に1つ購入。若干目の位置とかがずれてますが、見た目が実に可愛い。(笑)

ちょっと可哀想な気もしますが、自宅に帰って来て温かいうちに割って食べてみました。味は個人的にはコンビニに売ってる普通(?)の肉まんとそれ程変わらないように思います。そう考えると価格的には高いとも言えますが、こう言うのは企画物なのでちょっと高くても良いと思います。価格は別にして何となく気に入ったのでファミリーマートに行って売ってればまた買ってみようと思います。

ただ、この記事を書く前にネットで調べたらこのスライム肉まんは100万食限定との事なのでもしかしたらもう手に入らないかも知れない。まぁ、別にそれならさっきも書いたように味的にはコンビニに売ってる普通(?)の肉まんと大して変わりはないと思うので何が何でも食べたいと言う物でもないから別に良いんですけどね。どうせならスライムだけじゃなくてオレンジ色のスライムベスとかメタル色のメタルスライムとかも発売すればドラゴンクエストファンにとってはもっと面白いね。

因みに言うなら自分は元々はファイナルファンタジーシリーズの方が好きでしたが、今はドラゴンクエストシリーズも好きです。もっと言うなら自分は比較的操作が忙しいアクションゲーム等よりはRPG系やシミュレーション系のゲームのように比較的操作がゆっくりとしてるゲームの方が好きだったりします。

最近はあまりゲームをやってないので今の時期はプロ野球もオフシーズンに入った事もあってゲームをやる時間もあるから新たにゲームを始めるのも良いかもね。今度の休みはゲームショップを覗いて来るのも悪くないかも知れない。

今度の休みは明後日の12月1日(木)でその日はバッティングセンターに行くつもりなのでついでにゲームショップにでも行こうかとも考え中。何にしても明日仕事に行けば休みなので明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 21:11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック