2011-12-28

自転車トラブル解決ブック

今日は仕事でしたが、それ程は残業にならずに終了したので帰りに本屋へ。

本好きの自分にとってはやっぱり本屋と言う空間は本当に楽しくて素敵な空間だ。今日は本屋をブラブラしてて色々と欲しい本はありましたが、とりあえずは少し前から買おうと思ってた自転車のメンテナンス本を買う事にする。自転車にトラブルが起こった際には今の時代はネットで調べられるから自転車のメンテナンス本は要らないと言えば要らないんですが本の方が便利な部分も多々あるし、とりあえずあっても損はないと思ってるからね。

自転車トラブル解決ブック色々なメンテナンス本が売ってましたが、パラパラと立ち読みしてて選んだのは自転車トラブル解決ブックと言う本にしました。個人的にパラパラと立ち読みした限りではこのメンテナンス本が1番見易くて丁寧な印象を受けたからです。

それで自宅に帰って来て今に至る感じです。

さて、今日は非常に簡単な記事ですが明日は朝が恐ろしく早いので必然的に寝るのも早めに寝る必要があるから今日は今からやる事をやって早めに寝ようと思います。

ただ、明日はまず残業はないと思われますし、26日(月)、27日(火)と連休だったのにまた明後日が休みです。今年の最後である31日(土)の大晦日は仕事になるか休みになるかがちょっと微妙な感じですが、何にしても今年の仕事収めも近いのでとりあえずは明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 21:49:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック