2012-04-12

エビス<ザ・ホップ>

今日は仕事で残業になってさっき帰って来たなかりでそんなに時間もないので昨日の横田 美穂さんのライヴの感想は明日以降に書こうと思います。

エビス<ザ・ホップ>残業にはなりましたが、帰りに酒屋に寄ったら自分の好きなエビスビールシリーズの1種類としてエビス<ザ・ホップ>と言うのが売ってたので1本だけ買ってみました。

早速飲んでみると結構美味しい。でも個人的には普通(?)のゴールド缶のエビスビールの方がバランスが良くて美味しいと思うけど、なかなか良い。因みにエビスビールには琥珀エビスとかシルクエビス等と種類が色々とありますが、自分の好きな順番で言うと

1位・琥珀エビス
2位・エビス<ザ・ブラック>
3位・普通のエビスビール
4位・エビス<ザ・ホップ>
5位・シルクエビス

です。

ただ、この中で琥珀エビスは限定発売で普段は売ってないし、エビス<ザ・ブラック>に関しては殆ど目にする事はない事を考えると入手のし易さとかから考えるとやっぱり普通のエビスビールが1番と言う気がします。でもエビス<ザ・ホップ>とシルクエビスにもそれぞれに味わいがあるので時々は趣向を変えて飲んでみるのも悪くないですけどね。

お茶犬 クリーナー巾着後は今日の仕事中にコンビニに行ってお茶を買ったんですが、伊藤園のお茶にお茶犬 クリーナー巾着が付いてたのでこれを買う。普段は自分はサントリー 伊右衛門の方が好きなのでこちらを買う事が多いんですが、お茶犬 クリーナー巾着を目当てに今日は伊藤園のお茶にしました。(笑)

明日も仕事ですが、残業にならなければ明日こそは昨日の横田 美穂さんのライヴの感想を書きたい。でもそれは明日にならないと分からない部分もあるので何にしても明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:48:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック