2012-04-17

たこ焼きとサントリー 伊右衛門 ご飯がおいしいお茶

たこ焼き今日も仕事でしたが、そんなに残業にはならずに終了。今日のお昼頃にボクシングジムにダイエットに来てる方からたこ焼きの差し入れ。たこ焼き自体も結構大きめで中にも大きめの蛸が入っててソースもなかなか美味しかったです。6個入りだったんですが、なかなか食べ応えがあってこれで300円。自分の中での感覚的には安い。

話は変わって今度の休みの予定は22(日)と26(木)の予定です。と言う事でプロ野球の日程を調べてみたらこの2日間共に神宮球場東京ヤクルトスワローズの試合があるので予定通りに休みなら行く予定です。

今日は会長にゴールデンウィークって休みたいかどうかを聞かれたけど、ゴールデンウィークって十中八九何処に行っても混んでてそもそも自分は基本的に混んでるのはあまり好きじゃないので敢えて休みは要らないと答える。

でもちょっと迷ったのがゴールデンウィーク中は横浜スタジアム神宮球場東京ヤクルトスワローズ戦があるんですが、どちらも関東圏で行ける距離なので何処かで休みをもらって行こうとも考えました。でもこれがシーズンの終盤とかならまだしもシーズンも始まったばかりでこれから行ける時もあるだろうからゴールデンウィークは特に休みはなくても良い。

サントリー 伊右衛門 ご飯がおいしいお茶もう1回話は変わって(笑)休憩時間にコンビニに行ったら自分の好きなサントリー 伊右衛門のシリーズでご飯がおいしいお茶と言う新製品があったので買ってみる。飲んだ感想は香ばしくて甘味も感じられて結構好きな味です。今日はご飯に合わせたわけではなくドリンクとして飲んだので今度は商品名の通りにご飯に合わせて飲んでみたいと思います。贅沢を言うなら昨日買ったサントリー 伊右衛門の玄米茶のようにとんぼ玉が付いてるともっと良かった。

さて、明日も仕事ですが自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック