2012-04-26

実は今日も神宮球場

4月26日(木)の神宮球場のチケット今日は仕事だったんですが、色々な事が重なって実は今日も神宮球場に行きました。今日は雨予報だったからか凄く空いてて結構良い席で観れました。途中で雨も降って来ましたが、それ程強い雨でもなく個人的には結構良い時に観に行ったと言う感じがします。

今日は飯原選手の誕生日でしたし、そう言う意味でも良い時に観に行けた気がします。残念ながら今日の飯原選手はチャンスで代打で出て来て三振でしたが、こう言う時もあるでしょう。飯原選手が打席に立った時に応援団がHappy Birthday to Youを演奏したりとちょっと貴重な事も球場で体験出来ました。って事で飯原選手には誕生日おめでとうございます。

試合展開も中日ドラゴンズ吉見投手から3点を奪ってそれをリリーフ陣が守り切っての勝利。ただ、東京ヤクルトスワローズの先発ピッチャーだった村中投手が一応勝利投手にはなりましたが本当にヒヤヒヤする投球でした。逆に言えばよく2点だけで抑えたと言う気がします。

何にしても1つだけ言える事は個人的には東京ヤクルトスワローズ中日ドラゴンズ戦はやっぱり面白いですね。

東京ヤクルトスワローズはこれで昨日の引き分けを挟んで5連勝で単独首位に立ちましたがまだシーズンは始まったばかりなので今の段階での首位とかはあまり意味がないと思ってるし、5連勝とか浮かれてるわけにはいかない。

とんぼ玉途中で以前も買ったとんぼ玉付きのサントリー 伊右衛門の玄米茶が売ってたので買ってみる。とんぼ玉は何となく風情があって良い。

さて、今日は急遽神宮球場に行ってたのでさっき帰って来たからこんな感じで終了。明日も仕事ですが、自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:52:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック