2012-05-01

明後日のチケット

今日も仕事で残業になりましたが、今日は横浜スタジアムでの横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズ戦でバレンティン選手が3本のホームランを打ったみたいですね。バレンティン選手は調子が良い時は手の付けようがない程打ちますね。反対に去年の後半みたいに駄目な時はとことん駄目なんですけどね。(笑)

宮本選手も今日は3安打打ったらしくてこれで2000本安打まで後1本となって王手を掛けましたが、珍しく今日はエラーをしたみたいで三塁手としての連続守備機会無失策記録が257で止まったみたいです。でも今日はエラーをしましたが今までどれだけ宮本選手の守備に救われたか分かりませんし、何よりも人間にはミスが付き物ですからね。

それでコンビニにて明後日の横浜スタジアムでの横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズ戦のチケットを買って来ました。

ただ、自分は東京ヤクルトスワローズファンなのでいつもはレフト側で観ますがこの日は横浜DeNAベイスターズファンの友達と一緒に行くのでライト側で観る事にしました。って事で自分は心の中で東京ヤクルトスワローズを応援しようと思います。

自分は単独行動が好きな人間なのでプロ野球観戦に限らず1人で行動が多いんですが、たまには友達と一緒に行くのも悪くない。

チケットは多分当日券でも大丈夫そうですがゴールデンウィークですし、一応予めコンビニで外野指定席のチケットを買いました。自由席の方が安いですが、これもゴールデンウィークと言う事を考慮して指定席は絶対に自分の席があると言う事で指定席にしました。指定席だと席を確保するために並ぶ必要はないですし、横浜スタジアムは外野自由席が1800円で外野指定席が2200円と400円しか違わないからね。

一緒に行く友達が横浜DeNAベイスターズファンなのでファンクラブとかに入っててそれ経由で取ればチケット代も安くなるんでしょうが横浜DeNAベイスターズファンとは言え、年に数回程度しか横浜スタジアムに行く機会がないとの事なのでファンクラブには入会してないとの事。自分も年に数回程度しか行かないなら流石に東京ヤクルトスワローズのファンクラブには入ってないと思う。って事で自分がコンビニで2枚買いました。

でも残念な事に現状での天気予報では明後日の降水確率が90%。雨と言っても物凄い雨なのかそれとも先日の神宮球場の時のように弱めの雨なのかにもよりますが、ほぼ雨が降ると思って間違えはないだろう。まぁ、天気はどうにもならない事なので中止になったらなったでしょうがないですね。

さて、明日も仕事ですが明日行けば休みで横浜スタジアムに行けるのでそれも楽しみにしつつも自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック