2012-05-07

QVCマリンフィールドにするか東京ドームにするか

今日は休みでしたが、休みの日は恒例になってるアラームを掛けずに寝たら起きたのは約11時。

それで色々とやる事をやって天気も良かったし、自転車で早めにバッティングセンターに行く事にする。自宅を出たのは13時半頃。昼食を食べずに出てるのでバッティングセンターに行く前にコンビニに寄ってパンを買って公園で食べてちょっとショッピングセンターに寄ってバッティングセンターに到着したのは15時頃。もうゴールデンウィークは終わってるし、15時と言う時間はわりと中途半端な時間と言う事もあって凄く空いてた。

今の時期は自転車が非常に気持ちが良いね。今日は天気が良かったのもあるけど、今の時期は本当に自転車が快適で楽しい。

バッティングセンターは凄く空いてたので自分のタイミングで打ち放題。ただ、最近はバッティングセンターに行ってなかった事もあってか最初は引っ掛けたようなゴロが非常に多くてあまり調子が良いとは言えない感じ。

でも4ゲーム目位からなかなか良い感じに戻っていつものように良い角度で打球も上がるようになって来て実に気持ちが良かった。

プレミアムモルツと金麦 糖質70%offの試飲缶プレミアムモルツと金麦 糖質70%offの試飲缶バッティングセンターで約1時間半過ごして自宅に帰って来る途中でいつも寄ってる酒屋に寄ってエビスビールを買ったらレジの店員が「いつも有難うございます。良かったら飲んで下さい。」と言ってプレミアムモルツと金麦 糖質70%offの試飲缶をくれたのでお礼を言って有難く頂く。

それで今日バッティングセンターにいる時にボクシングジムの会長から電話が掛かって来てたんですが、自分は丁度打ってる最中だったので気が付きませんでした。インターバルの時に着信があった事に気が付いて掛けなおしてみると休みに関する事でした。

って事で明日は仕事ですが、明日だけ仕事に行けば明後日の9日(水)とその次の日の10日(金)と連休になりました。自分は別にこの2日間の連休が欲しいと言ったわけではないんですが会長的が「○○(○には自分の本名が入ります。)はゴールデンウィークは2日間しか休んでないし、急遽出張とかも頼んでるから。」と言う事で連休をくれました。

自分でこのブログを見て気が付きましたが、ゴールデンウィーク期間中は結構野球観戦に行けてるからそこそこ休んでると思いきや会長の言う通りに休みとしては3日(木)4日(金)だけでしたね。出張に関しては出張終わりでそのまま野球に行ったりもしてるから自分としては色々な意味で逆に助かってるんですけどね。(笑)でもそう言ってくれるなら素直に休みを頂こうと思います。

って事でこの連休の時は東京ヤクルトスワローズは遠征に行ってるのは知ってるので何となく関東圏でプロ野球の試合がないかを調べてみたら東京ドーム読売ジャイアンツ横浜DeNAベイスターズ戦がQVCマリンフィールド千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズ戦がありますね。

連休なのでどうせなら遠征先まで東京ヤクルトスワローズの試合を観に行くのも悪くないですが、次の日の事を考えると行くなら9日の岐阜ですね。しかし現時的に考えると次の日が休みと言ってもわざわざ岐阜県まで観に行くのも若干面倒ですし、10日のナゴヤドームは次の日が仕事と言う事を考えるとこれも行くのは躊躇します。

なので現実的に関東圏での東京ドームQVCマリンフィールドに行こうとも考え中。ただ、10日はいくら関東圏での試合とは言え、次の日が仕事なので野球観戦には行かずに地元でのんびりと過ごす方向性で考えてるので9日に東京ドームQVCマリンフィールドのどちらかに行こうと考え中。

個人的には先日のQVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークスでこの球場が気に入ったのでこちらに行きたいんですが、この日の天気予報が雨。雨とは言っても物凄い雨なのかそれとも弱めの雨なのかにもよりますが、降水確率は現状では50%。そう言う意味では東京ドームなら雨は関係ないから迷い中。何にしてももうちょっとどちらに行くかで迷ってみようと思います。とは言ってももう明後日の事なんですけどね。(笑)

明日だけ仕事に行ってまた休みで連休ですが、明日の仕事も自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 21:23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック