2012-05-15

色々と

今日も仕事ですが、予定通りに午後から出勤。15時位に出勤すれば良いんですが、帰りはそこそこ遅くなりそうなのでこんな時間に更新。

奉仕するリーダーシップ 小川淳司監督はヤクルトに何をしたのかとジェノサイド自分は読書が趣味の1つなんですが、ボクシングジムにダイエットに来てる方にジェノサイドと言う本を借りました。ジェノサイドは特に読みたい作品と言うわけではなかったんですが、貸してくれた方が面白いと言ってたので借りてみました。今読んでる本を読み終えたら自宅に読んでない本の在庫は後1冊しかないから丁度タイミング的にも悪くないし、良い機会なので読んでみようと思います。

後は本屋で少し前から気になってた奉仕するリーダーシップ 小川淳司監督はヤクルトに何をしたのかと言う本を購入。自分は東京ヤクルトスワローズファンだし、そう言う意味でも読むのが楽しみですね。本屋に行った時に他にも野球関連の本で読みたいと思った本があったので近いうちに買って来ようと思ってますが、場合によってはAmazonで購入しようとも考え中。

GIANTS CLUB G-Po話は変わって一昨日自宅に帰って来た時に郵便ポストの中にGIANTS CLUB G-Poのカードが届いてました。GIANTS CLUB G-Poとは読売ジャイアンツのファンクラブみたいなものですが、自分は東京ヤクルトスワローズファンなのに入会。(笑)

このGIANTS CLUB G-Po読売ジャイアンツの主催試合に行く度にポイントが貯まってそのポイントで色々と引き換え出来たりするとの事なんですが自分は東京ドームでの読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ戦で行く機会も多いですし、先日のように東京ヤクルトスワローズの試合じゃなくても行ったりする事もあるので行く機会も多いから入会しました。これには有料会員と無料会員があるんですが、さっきも書いたように自分は東京ヤクルトスワローズファンなので無料会員で充分との判断から無料の方にしました。これからは東京ドームでの読売ジャイアンツの試合の時は持って行こうと思います。

ローソンで貰った皿もう1回話が変わって5月6日(日)までローソンでパンとかにシールが付いてたんですが、それを30枚貯めてお皿を貰いました。自分は比較的ローソンを利用する機会が多いのでこれが欲しくて貯めたと言うよりも気が付いたら貯まってたと言う感じです。とは言っても自分はコンビニの使用頻度は比較的低い方だと思うのでコツコツと貯めた感じですけどね。

因みに明日も仕事なんですが、明日は東京寄りの千葉に出張です。って事で明日は行ければ神宮球場での東京ヤクルトスワローズ福岡ソフトバンクホークスの交流戦に行こうと思ってますが、仕事が終わる時間によっては行きません。

1つだけ言える事はプレイボールは18時なんですがプレイボールには絶対に間に合わないので目安としては19時頃までに神宮球場に着けそうなら行きますし、それを大幅に過ぎそうなら行きません。

何にしても今日も明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 13:52:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック