2012-06-11

予定変更

2012年6月11日(月)の東京ドームのチケットとビッグマッククーポン2012年6月11日(月)の東京ドームの配布物今日は昨日に引き続いて休みだったので元々は神宮球場での東京ヤクルトスワローズ埼玉西武ライオンズ戦に行こうと思ってましたが、予定を変更して東京ドームでの読売ジャイアンツ千葉ロッテマリーンズ戦に行って来ました。

予定を変更した理由は2つ。1つ目は友達が今日の東京ドームのチケットへの引換券を持っててこの友達は元々は他の友達と行く予定だったんですが、その友達が行けなくなったからその代わりに自分が行ったと言うのが1つ目の理由。って事で今日は東京ドームのチケット代は掛かってないのでチケット代としてはただでプロ野球観戦したようなものです。

東京ドームに入ってから気が付いたんですが、今日は東京ドームは生ビール半額ナイターでビールが1杯400円だったのでそう言う意味でもラッキーな日でした。

因みにチケット代のお礼も含めて些細な事ながら友達にビールをご馳走したので400円掛かったとも言えますが、そう考えたにしても400円でプロ野球観戦が出来た事になります。

この1つ目の理由が主な理由ですが、神宮球場に行かなかった2つ目の理由は昨日の記事で書いたように最近の首脳陣のいまいち訳が分からない意図の采配と言うか考え方にはちょっと付いていけない部分が多いので何となく神宮球場に行く気が失せました。

とは言ってもこの友達から誘いがなかったら間違えなく神宮球場に行ってたので2つ目の理由よりは1つ目の理由の方が大きい。

2012年6月11日(月)の東京ドーム今日の千葉ロッテマリーンズの先発は渡辺 俊介投手だったので昨日に引き続いてアンダースローピッチャーの投球を観れたのも個人的には結構ラッキーな気分です。

神宮球場の試合結果は携帯電話で観ただけですが、今日も負けました。しかも個人的には色々な意味で結構無様な負け方。とりあえずは1軍に上げられる時が来たらロマン投手を上げた方が良い。その代わりにファームに下げるのは誰でも良いけど、色々な意味で再びバレンティン選手バーネット投手で良いだろう。ロマン投手をファームに落とした事は本当に納得出来ない。何をどう考えてファームに落としたのかその意図が全く分からない。

今日はさっき帰って来たばかりでそんなに時間もないし、明日は仕事で朝もそこそこ早いので早めにやる事をやって睡眠を取りたいので今日のプロ野球観戦の感想は明日にするとして今日はこんな感じで終了。

明日からは仕事ですが、いつも通りに自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:43:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック