2012-06-15

今日はスポーツジムでの仕事

今日も仕事ですが、既にボクシングジムでの仕事は終了。午後からはスポーツジムでの仕事なので業務が終了後はいつも通りに施設を使わせて頂きたいんですが、そうなると携帯電話からの更新になるか自宅のパソコンから更新出来たとしても時間的にぎりぎりとなりそうなので身支度のために自宅に帰って来たこのタイミングを利用してブログを更新。

6月24日(日)の東京ドームのチケットそれで24日(日)の東京ドームでの読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ戦のチケットをコンビニにて発券して来ました。買って来た場所は先日の東京ドームでの読売ジャイアンツ千葉ロッテマリーンズ戦と時と同様に内野指定席Dのチケットです。

まぁ、先日はただで行ったようなもの
なんですがこの座席のチケットが1700円と安いのですよ。東京ドームの外野指定席は2000円なので外野指定席よりも安い。これよりも安いチケットとなると立ち見席だけなので席がある場所と考えると多分1番安いチケットですね。

敢えて言えば見切れ席は1500円なのでこれが席がある場所では1番安いですが、見切れ席は一般販売はしてなくて数も少ないらしいのでちょっと例外と考えると内野指定席Dが1番安いでしょう。自分はGIANTS CLUB G-Po会員でもあるので見切れ席を入手するのも可能だと思いますがどちらにしても24日に関してはもうこの段階では無理だったと思うし、何よりもたったの200円の差ならちゃんと見渡せる内野指定席Dの方が個人的には良い気がする。

内野指定席Dは個人的には結構観易い場所だと思うので個人的には結構好きだったりします。もちろん、東京ヤクルトスワローズはビジターチームなので自分は3塁側のチケットを買いましたが東京ドームでは読売ジャイアンツファンが大多数を占めてるので多分東京ヤクルトスワローズファンは少ないだろう。(笑)

でも自分なりにこの試合を楽しんで来たいですし、東京ヤクルトスワローズの応援もして来たいと思います。

さて、もう少ししたらスポーツジムに向かいますがこちらでも自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 13:13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック