2012-08-15

モルトクラブ

エビス<ザ・ブラック>とモルトクラブ今日は仕事で残業になりましたが、仕事自体は21時半頃には終わったので帰りに酒屋に寄って来る。そこでエビス<ザ・ブラック>の500mlとモルトクラブと言うウイスキーを買って来る。

それで自宅に帰って軽く食事をしながらエビス<ザ・ブラック>を飲む。以前も何度か買って飲んでますが、これは個人的には相当美味いレベルのビールです。

モルトクラブは今日は時間も時間なので色々な意味でもっとゆっくりと飲める日に飲もうと思ってるから今日は飲みませんが、個人的にはこれも楽しみです。

バッセン 25、26、27号話は変わって昨日は休みでバッティングセンターに行ったんですが、その時にいつも貰ってるフリーペーパーのバッセンを頂いて来ました。

今回は約3ヶ月ぶりのバッティングセンターだったので25、26、27号と一気に3号まとめてゲット。

インタビュー特集は25号がオリックス・バファローズバルディリス選手、26号が読売ジャイアンツ村田選手で最新号の27号が横浜DeNAベイスターズ三浦投手。どの号もバッティングセンターでのインターバル中にパラパラと捲っただけでまだちゃんと読んでないので後で読むのも非常に楽しみです。

どうでも良いけど、このバッセンって自分の好きなチームでもある東京ヤクルトスワローズの選手があまり登場しない気がする。(笑)でも自分は多分7号から貰い出してるのでその前の号には登場してたのかも知れない。

さて、明日も仕事ですが明日はそこそこ朝が早いので今からやる事をやって就寝したいと思います。
posted by レイ at 23:40:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック