2012-09-18

レプリカユニフォーム

今日も仕事でしたが、そんなに残業にならずに終了。その帰りに酒屋に寄って先日も買って来たベッカーズ ラガーとベッカーズ ピルスを購入。その時に買ったビールでは個人的にはアビィビールが1番美味しかったんですが、それは売り切れたらしく売り場になかったのでこの2本を購入して来ました。仕事も終わったし、今から楽しみながら飲もう。

それで明日も仕事なんですが、明後日は休みになりました。出張終わりでプロ野球観戦に行ったりしてるけど、純粋に休みと言うのは9月12日(水)のQVCマリンフィールド千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズ戦を観に行って以来なので1週間以上、休みとしてはなかったと言える。

明後日もプロ野球が関東圏であるなら場合によっては行きたいところですが、今はどの球団も9連戦中で明後日はその明けと言う事もあって関東圏どころかプロ野球の試合自体がないのでおとなしく地元でのんびりとしようと思います。

とは言ってもその日はおとなしく自宅でのんびりとしてる訳ではなくバッティングセンターに行こうと思ってます。前回バッティングセンターに行ったのは8月14日(火)なので約1ヶ月経ってる事になりますからね。後は映画館にBRAVE HEARTS 海猿も観に行こうと考え中。

自分は休みの日だからと言って自宅でダラダラと過ごすよりは何処かに出掛けるの方が好きだったりします。まぁ、たまには何処にも出掛けずに自宅でダラダラも良いものですけどね。

今度はいつプロ野球観戦に行けるかはまだ全く分からない状況に変わりはないんですが、今度神宮球場に行った時にもう1枚レプリカユニフォームを買おうと考え中。ただ、考え中と言うだけであって買うかどうかはまだ分かりません。(笑)

自分は今は東京ヤクルトスワローズのホーム時のレプリカユニフォームを持ってるんですが、ビジター時のは持ってません。と言う事でビジターでの試合でもホーム側のユニフォームを着てるので「どうせならビジター時のも買おうかなぁ。」とか考えてます。

でも自分のように東京ヤクルトスワローズがビジターでの試合なのにホーム側のユニフォームを着てるファンも多いですし、その逆で神宮球場でのホームでの試合なのにビジター側のユニフォームを着てるファンもいるので厳密に拘る必要はあまりないんですが色々な意味でどうせならホーム側とビジター側と1着ずつ持っていたい気持ちもあるからね。

後はもう1つの選択肢として神宮球場に昔のユニフォームが再現されたのが売ってるので「敢えてそれも良いなぁ。」とか考え中です。

因みに今持ってるのが去年まで東京ヤクルトスワローズに在籍してた青木選手のレプリカユニフォームなんですが、ビジターユニフォームを買うなら自分は色々な意味で特に好きな選手である館山投手のにしようと考えてます。とは言っても考えてると言うだけであって実際に買うかどうかはまだ不明ですけどね。(笑)

さて、明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 22:14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック