2012-10-02

男の品格

今日も仕事で残業になりましたが、明日は休みなので予定通りに横浜スタジアムでの横浜DeNAベイスターズ東京ヤクルトスワローズ戦を観に行って来ようと思います。

横浜スタジアムは野外球場なので気になるのは天気ですが、明日は曇りで降水確率は30%なので多分大丈夫だろう。

男の品格の文庫本それで自分は読書も趣味の1つなんですが、今読んでるツナグを読み終えそうなので新しく男の品格と言う文庫本を買って来ました。

自分は東京駅に出るまでに約3時間掛かると思った方が良い場所に住んでるんですが、どう考えても明日の行きの電車内でツナグは読み終えるのでその後に読む本として買って来ました。

とは言ってもまだ読んでない本はキャッチャーという人生スワローズ流必勝戦略―効率的球団経営で勝つチームづくりの2つが残ってるんですが、何となく新たに文庫本を買って来ました。

以前よりも文庫本ではない本を読む事が多くなりましたが、持ち運ぶと言う観点から考えるとやっぱり文庫本は持ち運びに便利です。

とは言ってもこの文庫本も買おうと思ってた訳ではなくて「もう直ぐにツナグも読み終えるし、ちょっと本屋に寄ってみようかなぁ。」って感じで寄ってタイトルに惹かれて何となく立ち読みしたら面白そうなので購入したと言う感じです。

この本はジャンルで言えば自己啓発系になると思いますが、自分は本のジャンルに関しては基本的には面白そうなら何でも読みます。

さて、さっき帰って来たばかりで時間も時間なので今日はこんな感じで終了しますが明日は横浜スタジアムに行けるのも非常に楽しみですが電車内で読書出切るのも結構楽しみだったりします。

何にしても明日は自分なりに休日を満喫して来ようと思います。
posted by レイ at 23:47:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック