2012-10-12

バッセン

今日は夕方位からスポーツジムで仕事なのでいつも通りに業務終了後はスポーツジムの施設を使わせて頂きたいと言う事もあってこんな時間に更新。

業務終了後にスポーツジムの施設を使わせてもらった場合は自宅のパソコンからブログを更新するにはかなりぎりぎりになるかもしくは間に合わない
からね。

昨日は予定通りに飲み会に行ったんですが、その前にこれも予定通りにバッティングセンターにも行って来ました。昨日はうっかりと自分のバッティンググローブを忘れてしまったのでこのバッティングセンターで無料で貸し出ししてる滑り止め付きの軍手を借りましたが、やっぱりバッティングをする際にはバッティンググローブの方がしっくりと来るね。

バッティングの調子自体は最初から悪くなく気持ちよく打てました。最後の方は遊びでステップする際にアウトステップして打ってみたんですが、これも悪くなかったので今度から少し練習と言うか意識してみようかとも考え中。

バッセン 第29号バッティングセンターに行った時にいつも貰ってるバッセンと言うフリーペーパーも置いてあって新しいのが出てたのでそれも貰って来ました。今回は読売ジャイアンツ内海投手。まだバッティングセンターでのインターバル中にパラパラと読んだだけなので時間がある時に読もうと思います。

この後にこれも予定通りに自宅へは帰らずにバットを持ったまま飲み会に行った(笑)と言う感じの1日でした。

今日は今から身支度をしてスポーツジムに向かうのでそんなに時間もないからこんな感じで終了。何にしてもスポーツジムでの仕事も自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 13:22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック