2012-10-21

明日も東京ドームへ

2012年10月21日(日)の東京ドーム2012年10月21日(日)の東京ドーム今日は休みだったので予定通りに東京ドームでの読売ジャイアンツ中日ドラゴンズ戦を観に行って来ました。

昨日に引き続き今日も読売ジャイアンツが勝ちました。しかも9回裏にサヨナラ勝ち。って事で明日も東京ドームで試合があって自分は明日のチケットも発券してしまってるので行って来ます。

とは言っても自分の中で特にどちらを応援してるとかなくてどちらかと言えば中日ドラゴンズを応援してると言う感じ
自分は元々今日と明日と連休なのでむしろ明日も試合があって嬉しいです。仮に今日で決まってしまってたら今日はネットカフェかビジネスホテルにでも泊まって明日は東京周辺を観光して帰ろうと思ってましたからね。

今日は比較的試合時間が長くて試合終了後にわりとよく来るネットカフェに来て今に至る感じでそんなに時間もないので簡単に一言だけ更新すると中日ドラゴンズ岩瀬投手が良くなかった。結果だけでそう言ってる訳ではなくて投球内容もあまり良くない。

岩瀬投手は中日ドラゴンズに長年貢献して来たと言うだけではなくプロ野球界全体でも長年貢献して来たと言って良い程の大投手だと思ってますし、東京ヤクルトスワローズファンの自分でも大好きな選手の1人ですが客観的にもう昔のような投球を望むのは無理なのかも知れないと思うような投球内容でした。

とは言ってもこれはプロ野球の世界だけではなくてどんな世界にでも共通する事ですが歳には勝てませんし、世代交代はあるんだと思うのである意味ではしょうがない事なのかも知れません。

今日は時間も時間なので今日の試合の感想は明日東京ドームに行く前に書ければ書こうと思います。

何にせよ、明日で日本シリーズに進むチームが決まるので明日も東京ドームでの試合を楽しんで来ようと思います。
posted by レイ at 23:43:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック