2012-10-25

石山 泰稚投手と小川 泰弘投手

今日も仕事でしたが、残業にはならずに終了。ただ、仕事が終わった後にボクシングジムでドラフト会議のテレビ中継を見てから帰って来ました。

元々自分は今日がドラフト会議と言うのを忘れてたんですが、帰ろうと思って事務所に入ったらテレビが付いてて丁度ドラフト会議が始まったばかりの頃でした。これも何かの縁だと言う事でそのまま見てました。(笑)

結果は東京ヤクルトスワローズ藤浪 晋太郎投手を抽選で外して石山 泰稚投手を指名して交渉権を得ました。藤浪 晋太郎投手を外したのは残念ですがくじ引き自体は完全に運ですし、しょうがない事ですね。

くじを外してからボクシングジムを後にして途中で酒屋でビールを買って自宅に帰って来てからこの記事を書く前に東京ヤクルトスワローズの公式サイトのチーム情報を見たら2位指名は小川 泰弘投手との事。

まだ石山 泰稚投手とも小川 泰弘投手とも入団の交渉権を獲得したと言うだけで入団が決まった訳ではないですが、東京ヤクルトスワローズファンとして今後もこの選手を見守っていきたいと思います。

自分はこの2選手の事はそんなに詳しくないので東京ヤクルトスワローズの公式サイトのチーム情報を見た限りでは石山 泰稚投手は先発ピッチャーを期待で小川 泰弘投手は身体に力があり連投も可能とある事から中日ドラゴンズで言うと浅尾投手みたいな存在になってくれると有難いと思ってます。

とは言ってもさっきも書いたように入団の交渉権を獲得したと言うだけで入団が決まった訳ではないですし、仮に入団したとなっても先発とかそんな事はファンである自分が決める事ではないですからね。(笑)入団したら即戦力になってくれるのが1番ですが、場合によっては暫くはきちんと技術を磨いて神宮球場のマウンドに立つ日を非常に楽しみにしてます。

明日も仕事でしかも結構朝が早いので自分は7時間を目安に睡眠時間を取ってるから今日はそこそこ早めに就寝しようと思って帰って来てからはとりあえずはシャワーを浴びてビールを飲みながら今に至ると言う感じです。

何にしても明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 19:19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック