2012-10-31

東京ヤクルトスワローズのファン感謝デー

昨日は仕事が終わった後に酒屋に寄って日本酒と芋焼酎を買って来たんですが、今日は仕事が終わって自宅に帰って来てから昨日買った芋焼酎の黒白波 新酒 2012をお湯割りで飲んでみました。その感想ですが、お湯割りで飲む事によって非常に芋の風味を感じる事が出来て最高。昨日も書いたように自分はあまり今まで芋焼酎は得意ではなかったんですが、今まで芋焼酎をあまり飲まなかったのが本当に勿体無く感じる。

これは昨日買った黒白波 新酒 2012が美味し過ぎるとも考えられるけど、これが飲み終わったら違う芋焼酎も買って来ようと考え中。

話は変わって少し前にボクシングジムの会長に11月の休み希望を出して欲しいと言われたんですが、もう既に自分が好きな東京ヤクルトスワローズの今シーズンは終わったので基本的には特に休み希望はないと伝えました。

でも11月23日(金・祝)は神宮球場東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーがあるので一応この日だけ休み希望を出しました。このまま休みの希望が通れば東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行って来ようと思ってます。

さて、今日は記事としては短めですが先程帰って来たばかりでそんなに時間もないのでこんな感じで終了。明日も仕事なので自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:31:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック