2012-11-20

プレミアムかレギュラーか

今日も仕事でしたが、そんなに残業にはならずに終了。予定通りに明日は休みなので映画館に終の信託任侠ヘルパーを観に行こうと思ってます。

右手の皮が剥けた状況本当は昨日バッティングセンターに行ったばかりですが、何となく新たに試したい事が出来たので明日も行きたい。しかし昨日バッティングセンターに行った時に右手の皮が剥けて非常に痛いので(笑)明日は止めておきます。自分は左手の皮が剥ける事はあっても今までに右手の皮が剥けた事はないので昨日は意識の上で新しい事を試そうと思って打ったのも大いに関係してるのかも知れない。

何にしても明日はバッティングセンターに行きたい気持ちはありますが、新たに試したい事は次の機会にするとして映画館に行きたいと思います。因みに終の信託任侠ヘルパーのどちらを観に行くかはまだ決めてませんが、色々な意味で終の信託を先に観に行こうとも考え中。正式にどちらを観に行くかは今から上映時間等を調べてそれによって決めようと思ってます。

話は変わって自分は東京ヤクルトスワローズファン来年もファンクラブであるSwallows Crewに入会しようと考えててその上でプレミアムかレギュラー会員か場合によってはライト会員のいずれかで考えてましたが、この3つの会員ではいずれもチケットの割引額に違いはない事が発表されたので来年はプレミアムかレギュラー会員に入会する事を決定しました。

この3つの会員ではいずれもチケットの割引額に違いはないならライト会員でも良いんですが、来年から東京ヤクルトスワローズはユニフォームが変わるみたいでプレミアムだとそのレプリカユニフォームが入会記念品で貰えます。でもレギュラーでは入会記念品でメッセンジャーバッグが貰えます。

単純に考えるとプレミアムは2枚の無料招待券とレプリカの新ユニフォームを貰えてポイントや他にも色々と優遇される事を考えるとプレミアムの方が徳だと思うんですが、自分は基本的には自転車通勤なのでメッセンジャーバッグも良い。メッセンジャーバッグのバックルの部分がどう言う形なのかにもよりますが、レギュラーの入会記念品も充分に魅力的。

1番良いのは明後日に仕事に行ったら次は23日(金)が休みでその日は神宮球場でのファン感謝デーに行くのでその時にSwallows Crewに入会しようと思ってますが、その時に入会特典の実物を見せてもらえれば1番有難い。

ただ、レプリカユニフォームは後で買えるけど、メッセンジャーバッグは非売品だと思うのでメッセンジャーバッグを優先すべきかと言う気もします。

まぁ、結局はお前の好きにしてくれと言う話なんですが(笑)明日は休みですし、色々と考えてみようと思います。

さて、明日は休みで明後日仕事に行ったらまた休みと言う感じですが明日は映画館に行って作品を楽しんで来ようと思います。
posted by レイ at 21:39:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック