2013-01-07

ダイエット食品

今日も仕事でしたが、昨日程は遅くならずに終了したので帰りにドラッグストアに寄って来ました。

我慢しないダイエットケアとおからだから正月に実家でだらだらとしてた事もあってかなり体重が増えたので一昨日から減量を開始してるんですが、そのサポートとなれば良いと思って我慢しないダイエットケアと言うクラッカーとおからだからと言うクッキーを購入しました。

因みに言うなら今日1日で僅か600kcalにも満たない程度のカロリーしか取ってませんが、今からアルコールを飲むので最終的には多分1500kcal程度になると思われます。

まぁ、アルコールは飲まなければもっとカロリーは落とせますが自分の減量の基本スタイルは一気にではなく徐々になので5日〜1週間位で元の体重まで戻そうと考えてる事もあってアルコールはいつも通りに飲みます。(笑)

こんな時間までに僅か800kcalにも満たない程度のカロリーしか取ってないのでさぞかしお腹も減ったと思いきや仕事をしてる間は意外にもそうでもありません。自分の今までの経験上では人間は暇だと何となく小腹が減ったりしてつい何かを食べてしまいがちですが、仕事に集中してれば意外にも小腹が減ったとかを感じる事はない。そう言う意味ではたまにはそう言う時間も必要ですが、人間は暇だと碌な事がない気がします。

1番良いのは1年中ストイックに体重が増えないように管理してればわざわざこうした減量はしなくても良いんですが正月とかそう言う時は気にせずに食べて飲んでだらだらとするのも必要だと思いますし、何よりも人間は1年中ストイックに過ごすと言うのはなかり難しいと思う。

今度の土曜日である12日までには元の体重に戻そうと思ってるんですが、今朝の体重測定時で一気に800g程度減ってたので後4日で1.5s程度落とせば良い事を考えるとペースとしては自分の予想よりは早めに減量出来そうです。

体重が全てではありませんが、1つの目安になるのも紛れもない事実。

さて、明日も仕事ですが明日仕事に行けば明後日は休みです。でもそんな事とは関係なく明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:31:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【ダイエット 食品】 ダイエットいろいろ | 痩せると評判のダイエット食品
Excerpt: [ダイエット 食品] ダイエットいろいろ | 痩せると評判のダイエット食品ダイエットいろいろ. 痩せると評判のダイエット食品. オススメダイエットシェイク特集. 痩せると評判のダイエット食品 TOP ..
Weblog: 今度こそ痩せるダイエット方法
Tracked: 2013-01-20 23:35:53