2013-02-19

備えあれば憂いなし

今日は予定通りに出張でしたが、21時少し前には自宅に帰って来てました。

でも明日は通常通りにボクシングジムで仕事なんですが、今朝に比べたら時間的には余裕はあるにせよ明日も朝が結構早いので今日と同様にやる事をやって早めに就寝したいと思います。

因みに明日の天気は晴れ予報で降水確率も10%なので明日は自転車通勤が出来そうなんですが、一昨日の休みに自分のミニベロのチェーンホイールを60Tに替えてそれのテスト走行を済ませてない状態だから明日は通勤がてらテスト走行が出来る事が今から非常に楽しみです。

とは言ってもあくまでも通勤を利用してのテスト走行となるのでもしかしたら例えばチェーンが外れたりと言ったトラブルに見舞われるかも知れない。

と言う事で自分は元々時間に限らず余裕を持って行動するのはある意味でポリシーなんですが、明日はそう言うトラブルの可能性も考えていつもよりも更に時間的に余裕を持って自宅を出ようと思います。そう言う意味でも備えあれば憂いなしです。何もトラブルが起きずに早めにボクシングジムに着きそうならそれはそれで良い事ですからね。

薫り華やぐエビスそれで帰りに酒屋に寄ったら新しく発売されてた薫り華やぐエビスと言うビールを買って来たので今から風呂に入ってから飲んで就寝したいと思います。自分はエビスビールが大好きなのでそう言う意味でも非常に楽しみです。

明日行けば休みですし、そんな事とは関係なく明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 22:27:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック