2013-02-26

実家

今日は予定通りに休みでしたが、用事があったのでほぼ1日それで費やされる。

実家の用事で昼食と夕食はご馳走になったんですが、昼食はお店で鰻を食べて夕食は母親の作った鍋を頂きました。両親と会話も出来ましたし、母親と会話も出来ましたし、こうした用事を引き受けるのもちょっとした親孝行と言った感じで悪くない。

それで母親が気を利かせて俗に言う第3のビールと缶酎ハイを合計で6本買っておいてくれたんですが、鍋を食べながらだと個人的には酎ハイよりは第3のビールの方が合うと思ってるので酎ハイは飲まなかったら母親が「実家に置いといても誰も飲まないんだし、持って帰れば?」との事なので有難く自分の自宅に持ち帰って来ました。

今の時期はやっぱり鍋とかおでんが良いね。自分は基本的に自炊ですが、流石に鍋とかおでんを作る事はないので余計にそう思いました。

濃い味 デラックスと-196℃ 桜さくらんぼチューハイと春いちごチューハイその酎ハイが-196℃シリーズの桜さくらんぼチューハイと春いちごチューハイで両方共に限定出荷との事なので今から風呂入ってからゆっくりと味わおうと思います。

因みに明日は仕事ですが、正午過ぎから出勤とゆっくりと出来ます。それで明後日は再び休み。

この休みは21日(木)に観に行った東京家族を再び観に行く予定です。1度観てるとは言え、個人的には良い作品だったのでまた観れるのが凄く楽しみです。

バッティングセンターにも行きたいけど、色々な意味でこの日は多分東京家族を観て終わるだろうなぁ。

でもその後の3月に入って直ぐの頃にもしかしたら連休も有り得るし、その時にバッティングセンターには行こうと思ってます。

さて、明日は正午過ぎからの仕事ですがそんな事とは関係なくいつも通りに自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 22:08:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック