2013-03-25

トレード

今日はいつも通りにボクシングジムにても仕事でしたが、そんなに残業にはならずに終了。

帰って来てから何気にネットニュースを見たら東京ヤクルトスワローズ川本捕手と千葉ロッテマリーンズ田中捕手との交換トレードが成立との事。びっくりはしたけど、東京ヤクルトスワローズ相川捕手、中村捕手といてこのままだと余程の事がない限りは川本捕手の出番は少ないだろうから新天地に出すと言う意味でのトレードだと思われる。

千葉ロッテマリーンズ田中捕手はよく分かりませんが、捕手以外のポジションも出来るとの事なのでそう言う意味で取ったのかも知れない。でも出来ればピッチャーを取って欲しかった感もあったりしますがそれは色々な事情もあるんでしょうし、何よりも自分が決められる事ではないので両選手共に新天地での活躍を期待したいと思います。

川本選手は去年のファン感謝デーでピンバッジを渡してくれたし、自分は軟式野球とは言え、同じくキャッチャー出身なので余計に新天地での活躍に期待したいと思います。

バッセン 第32・33合併号と第34号2013年3月11日(月)の東京ドームでのWBCで貰って来た物話は変わって今日は画像整理的な記事にしたいと思います。とは言っても全く大した画像ではありません。(笑)

先ずは3月11日(月)に東京ドームにWBCを観に行ったついでに神宮バッティングドームに寄ったんですが、そこでいつも貰ってるバッセンの最新号と1つ前の合併号を入手。

前回地元のバッティングセンターに行った際に貰い忘れて自宅に帰って来たのでここで入手出来て良かったです。とは言っても地元のバッティングセンターにもまだあると思うので急ぐ必要性はそんなにないんですが、ついでに貰って来ました。

その後に東京ドームに向かってWBCを観たんですが、入場時にWBCの配布物を頂きました。この配布物が個人的には内容もなかなかのものだし、結構お気に入りです。

2013年3月15日(金)の神宮球場のチケット2013年3月15日(金)の神宮球場での配布物次はその後の3月15日(金)に神宮球場東京ヤクルトスワローズオリックス・バファローズとのオープン戦に行った時のチケットと入場時に貰った配布物です。

まだ感想等は書いてなかったので簡単にこの日の事を書くとこの日は若干肌寒かったものの天気が良くて絶好のプロ野球観戦日和でした。

神宮球場東京ヤクルトスワローズの有料会員ならオープン戦の入場料は無料で内外野自由席だったので自分はこの日はバックネット裏の上の方で観たんですが、普段は外野自由席で入る事が多くこの座席で観る事はまずないので新鮮でした。いつもは入らないゲートのところから入るとVIPっぽい感じもして得した気分です。

何よりもプロ野球観戦は天気が良ければドーム球場よりもこうした野外球場の方が気持ちが良い事を改めて認識。

2013年の東京ヤクルトスワローズファンブックもう1回話は変わって少し前に自宅に東京ヤクルトスワローズより郵便物が届いてました。中身は2013年の東京ヤクルトスワローズファンブックでまだパラパラと読んだ程度なんですが、東京ヤクルトスワローズの全選手や監督やコーチ等も載ってます。東京ヤクルトスワローズ選手名鑑みたいな感じで結構面白そうなので時間がある時にでもきちんと目を通そうと思います。

さて、明日も仕事なんですが明日行けば何と3連休です。今月の初めにも3連休があったので今月に入って2度目の3連休です。

その3連休の最後の日は神宮球場での東京ヤクルトスワローズ阪神タイガースの開幕戦に行きますが、それ以外の2日間は1日はバッティングセンターに行ってもう1日は映画館にフライトを観に行くつもりです。

何にしても明日の仕事も自分なりにきちんとこなして良い気分で3連休に入ろうと思います。
posted by レイ at 20:53:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック