2013-04-28

再び残業

今日はいつも通りに地元のボクシングジムで仕事でしたが、残業が決定して自宅のパソコンから更新が無理そうなので今日も携帯電話からの更新。

明日も仕事ですが、明日行けば休みでしかも平日に3連休なので何にしても明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。

因みに3連休なら明後日と5月1日(水)と連続で横浜スタジアムに行こうと考えてますが、現状では天気が危うい。

まぁ、何にしても平日に3連休なので自分なりに充実した3連休にしようと思います。
posted by レイ at 22:42:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿
この記事へのコメント
つとさんお久しぶりです〜!
報告が遅くなりましたが、無事に3月に男の子を出産しました(*^_^*)

早いことでもうすぐ2か月になります〜☆

今はまだ寝不足な私です^^;(笑)

つとさんは元気してますか??
Posted by 夏帆梨 at 2013-04-29 02:46:51
『夏帆梨さんへ』

無事に出産されたとのご報告有難うございます。気にしてたので報告して頂いて安心しました。おめでとうございます!!

自分は最近は11日間連続出勤と言う日程でしたが、(笑)そもそも身体的にも肉体的にもタフなので元気ですよ。

それに夏帆梨さんのように初の出産やその後の大変さに比べれば大した事でもありません。

時間がある時にでもたまにはこうして夏帆梨さんのコメントで現状報告を頂けると嬉しく思います。

夏帆梨さんこそ、体調には気を付けて毎日をお過ごし下さい!!
Posted by レイ at 2013-04-30 00:11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック