2013-07-11

カナディアンクラブ

今日も仕事で残業になりましたが、ここ数日間と違って少し早めに終わりました。

とは言っても仕事が終わってボクシングジムを後にしたのは22時半少し前と早いと言える程の時間ではないんですけどね。(笑)

この時間に終わったならと言う事で帰りはそのまま23時までやってる酒屋へ。少し前に買ったモルトクラブその更に前に買ったバランタイン ファイネストを飲み終えて今は自宅にワイルドターキー スタンダードしかないのでウイスキーを観に行って来ました。因みにその両方共に飲み終えたのは昨日のブログを更新した後です。

カナディアンクラブウイスキーコーナーを観てて色々と考えた末に今度はカナディアンウイスキーであるカナディアンクラブを購入。自宅に帰って来てから先ず最初は350ml缶ビールを1本飲んでからこれを飲み始めたんですが、飲み易い。

でも自分はアードベックとか比較的癖の強いウイスキーが好きだったりするので飲み易過ぎて若干物足りないけど、価格は1000円少しのウイスキーのわりに悪くはないと思います。

ただ、こう言う飲み易過ぎるウイスキーは飲み易い分、逆に危ない。(笑)飲み易いとは言ってもアルコール度数は40%もあるからね。

これがアードベック等なら癖も強いし、その他にも色々な意味でチェイサーを飲みながらゆっくりと飲みたいところですがこの飲み易さは本当に非常に危ない。

さて、今日は最近よりは残業も早く終わったとは言っても酒屋に寄った事によって結局は自宅に帰って来た時間はあまり変わらない時間でそんなに時間もないのでこんな感じで終了。

明日も仕事ですが、自分なりにきちんとこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:49:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック