2013-08-22

今日は神宮球場へ

2013年8月22日(木)の神宮球場のチケットと配布物である団扇2013年8月22日(木)の神宮球場の花火今日は3連休の2日目だったんですが、神宮球場東京ヤクルトスワローズ読売ジャイアンツ戦を観に行って来ました。

今はまだ自宅に帰って来たばかりなので詳しい感想は明日にするとして昨日に引き続いて今日もバレンティン選手の2本のホームランで快勝。バレンティン選手のホームランだけで勝った訳ではなくて先発の石川投手も最近は頼りない印象しかなかったですが、今日は初回のピンチを乗り越えた後は比較的安心して観ていられました。

スターティングメンバーを見ても若い選手が多くて「今はそれが機能してるかなぁ。」と言った印象です。今年の東京ヤクルトスワローズはあまり期待は出来ませんがバッター陣にしてもピッチャー陣にしてもここまである程度、若い選手が育ってると来年が楽しみだったりします。

今は最下位ですがもしかしたらまだクライマックスシリーズに進めるかも知れない位置にいるとは言え、今年はあまり期待はせずに若い選手を中心に見守って行きたいと思います。

さて、明日は3連休の最終日ですが地元の映画館で風立ちぬでも観て結構久しぶりにバッティングセンターへ行って来ようと考え中です。何にしても明日の3連休の最終日も自分なりに楽しもうと思います。
posted by レイ at 23:37:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック