2013-09-12

今日は神宮球場へ

2013年9月11日(水)のコーラスラインのチケットと2013年9月12日(木)の神宮球場のチケットバレンティン選手のホームラン日本タイ記録達成の看板今日も休みでしたが、予定通りに神宮球場に行って来ました。

昨日バレンティン選手が55号ホームランを打って日本記録に並んでるのでもしかしたら56号の日本新記録の瞬間に立ち会えるかとも思いましたが、物事がそう上手くいくものではなく今日は出ませんでした。(笑)

試合展開自体は東京ヤクルトスワローズファンとしては色々な意味でお粗末過ぎて特に書く事はないので今日は帰って来たばかりで時間がないから後日改めてまた感想を書くとかではなく今日の試合の感想としてはもうこれで終了。

敢えて言うならバレンティン選手の打席の時だけ東京ヤクルトスワローズファンとか広島東洋カープファンとか関係なく温かい拍手もですが、完全に球場の雰囲気が変わったのが書くべき感想と言った感じです。

逆に言えば今の東京ヤクルトスワローズの楽しみは細かく言えばもっと楽しみはあったりしますが、バレンティン選手のホームランの日本記録更新とルーキーである小川投手の最多勝利投手と新人王の行方程度しかないと言える。

さて、明日からは仕事なんですが書ければ一昨日自由劇場劇団四季コーラスラインを観に行った感想を書きたい。でも明日は多分書く時間はないだろうから時間がある時にでもコーラスラインを観た感想を書こうと思います。

何にしても明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 23:46:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック