2014-03-23

読書

今日は予定通りに休みでしたが、結果的には神宮球場には行きませんでした。

理由はオープン戦だし、わざわざ行く必要もないと思ったのと前回休んだのは16日(日)でその間は仕事でしたがそれなりに忙しかった事もあって何となく疲れが溜まってる感じもしたのと明日はそれなりに朝が早いからです。

とは言っても13時プレーボールで明日はそこそこ朝が早いと言うのはそんなに関係なくこれが多分公式戦なら行ってたと思うのでどちらかと言えばオープン戦だから行かなかったと言う理由の方が強い。

行ったにしても今日も負けてオープン戦は僅か1勝と散々な結果に終わったので行かなくて正解だったかも知れない。自分はオープン戦は勝ち負けはあまり関係ないと思ってますが、それにしても今年の東京ヤクルトスワローズも弱いなぁ。とにかく試合内容が酷い。

もちろん、シーズンが始まってみないと分かりませんが今の段階では東京ヤクルトスワローズは今年も期待は薄い。

と言う事で今日ですが、ちょっと買い物に行った以外はずっと自宅で読書をしてました。今は結構読んでない本が沢山ありますが、本は腐る物ではないし、何よりも自分は読書も趣味の1つなのでこうして読書してる時間も幸せだったりします。

さて、明日からは仕事で今週は明日と明後日と朝が早いと結構ハードなので今からやる事をやって早めに就寝しようと思います。

何にしても明日も自分なりにきちんと仕事をこなして来ようと思います。
posted by レイ at 20:31:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック