2014-12-26

デスソース

今日は休みでしたが、近くのショッピングセンターに行った以外は基本的には自宅で過ごす。

ショッピングセンターは何か用事があったと言うよりは自転車でサイクリングがてらちょっと行ったと言うだけ。年末と言う事もあって結構混んでたけど、仕事収めが今日と言う人も多いだろうからまだそれ程の混雑でも無かった。多分今日迄仕事で明日から休みと言う人が多いだろうから明日からは混むと考えると今日行って良かったかも知れない。

因みに自分はまだ骨折は治った訳ではないですが、以前よりももっと痛みが軽減されてと言うよりもう痛みは全く無い。

とは言っても医師が完治迄2ヶ月程度と言ってた事からもまだ完全に骨が着いたと言う訳ではないと思うので流石にバッティングセンターに行くとかそう言う行為は避けてますが、自転車通勤も含めて自転車に乗る行為は結構前から開始。

と言う事で今日はサイクリングがてらショッピングセンターに行ったと言う感じ。

アフターデスソース別に何を購入すると言う訳ではなくぶらぶらとしてたんですが、以前は無かったお店でデスソースを発見したので購入。これは自宅に戻って来てからネットで調べた情報ですがデスソースは日本に

・オリジナルデスソース
・サルサデスソース
・アフターデスソース
・サドンデスソース

の4種類が正規に輸入されて売ってるらしくこのお店でもこの4種類が置いてあった。

以前正規輸入されてる中では1番辛くないオリジナルデスソースと1番辛いサドンデスソースは口にした事があったんですが、自分は辛い物は苦手ではない事もあってオリジナルデスソースは物足りなかった記憶がある。

でも1番辛いサドンデスソースは辛過ぎだったのでその中間のサルサデスソースかアフターデスソースで迷いましたが、店員さんが「比較的辛さが苦手ではないならサルサデスソースはオリジナルデスソースと比べて凄い辛いと言う訳ではない。」的な事を言ったのを信じて(笑)自己責任でアフターデスソースにする。価格は消費税込みで700円ちょっと。まだ購入しただけで試してないですが、その内に試してみようと思う。

さて、明日は仕事ですが自分なりにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 19:46:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック