2015-04-02

12日が休み

今日も仕事でしたが、12日(日)は休み予定で東京ドーム読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ戦があるので行こうと思えば行ける。

しかもプレイボールの時間が14時なので仮に次の日がそれなりに朝が早い出勤だとしてもそんなに影響はないのも嬉しい。

決めたなら日曜日だし、早めにチケットを抑えたいけど、いくら読売ジャイアンツは人気球団と言っても優勝が掛かってるとか誰かの記録達成の瞬間が観れそうとかなければ多分当日券でも何とかなると思うのでもう少し考えてみるか。

もしかしたら仕事になる可能性もあるし、そう言う意味でももう少し様子を見るのも良いかも知れない。まぁ、チケットを取って仕事になったら素直に休みを貰うので全く問題はないんですけどね。(笑)

因みにその間にもう1回程度、休みはありそうだけど、まだいつなのかは不明。

今日はそんなに残業にならずに終了したので自宅で東京ヤクルトスワローズ阪神タイガース戦の試合経過を見ながらネットをやってましたが、今年も山田選手はやるなぁ。大引選手も移籍後初ヒットが欲しいと思える場面での2点タイムリーヒットとなって良い感じでの勝利。

これで神宮球場での3連戦は勝ち越して勝率は5割。まぁ、この時期の勝敗に一喜一憂しててもあまり意味がないのでそれは個人的には今は良いとして何よりも開幕してからの6試合に関しては投手陣がかなり抑えててくれて去年のような大炎上がないのが何よりも嬉しい。

明日からは横浜スタジアムで今日サヨナラ勝ちして勢いに乗ってる横浜DeNAベイスターズとの3連戦でしかも明日の予告先発ピッチャーは東京ヤクルトスワローズに取っては天敵とさえ言える久保投手。

明日も自分なりにきちんと仕事をこなそうと思うと同時にさっきも書いたようにこの時期の試合結果に一喜一憂はしませんが、明日も楽しみにしたい。
posted by レイ at 23:11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック