2016-04-23

マッサージ

今日は急遽休みになったのでボルダリングをやった後にマッサージ店へ。因みにマッサージと言っても変な言い方ですが、エロ系のお店ではなく普通のマッサージ店。

と言っても自分は特に肩凝りはないんですが、最近の忙しさからなのか多少背中に張りを感じてたので身体のメンテナンスも含めて行って来た。60分のコースをお願いしたんですが、実に楽になった。

それでどうでも良い事なんですが、今回やってくれた方が綺麗と言うか可愛い系の若い女性でマッサージの際の力の強さやほぐし方が凄く良かった。このお店では指名も324円で出来るらしいので今度からこの方を指名しようと考え中。

何の為にマッサージに行くのかと考えた時に今回のように張りを感じた等を解消する為に行くので誰でも良いと言えば誰でも良いんですが、自分も男性なのでどうせなら女性の方が良いではないか。正直それが本音ではある。可愛いの定義は人にもよりますが、自分の中では可愛いと思える女性で結構タイプである。可愛いだけで技術が伴ってないなら考えものですが、このお店の方針みたいな事が書いてあってそこに技術を伴ってない方はやらせない的な事が書いてあったのでとりあえず最低限の技術は持ってると考えて良いように思う。それなら324円を払って指名しない手はない。何となくキャバクラで指名する方の気持ちが分かった気がする。(笑)

まだ若いとは思ってますが、自分も中年と言われる歳にはなってるのでざっくりと2週間に1回程度は身体のメンテナンスとして行こうと思ってる。

そして普段はそんなに張りを感じない自分が何故張りを感じたかである。先ず考えられるのは筋肉痛だけど、今迄の経験上から少し違う気がする。例えば足首等と違って背中を捻ると言う事は理論上では有り得なくはないけど、人体の構造上では少し考え難い。

ただの疲れと言えばそれ迄ですが原因をある程度、確かめないと気になる性格で何よりも根本的な解決にはならない気がする。

明日からは仕事なのでいつも通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 22:41:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック