2017-04-09

出勤前の更新

今日も仕事ですが、残業になる事を見越して出勤前の更新。とは言っても今日は出勤時間が比較的に早い事やその他にも色々な状況から考えると多分そんなに遅い時間迄残業にはならないと思うけど、念の為。

それと明日、明後日と連休ですが早く終わったなら自宅に帰って来る前に近所で飲んでも良いとも考えてるのでそれを見越してると言う理由もある。(笑)

何にしても今日も何時も通りにきちんと仕事をこなして良い連休にしたいと思う。
posted by レイ at 09:25:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック