2007-08-20

Music Lovers

日が変わってるから今日ですが、日本テレビ系のMusic Loversって番組に中島 美嘉さんが出た〜〜。グッド(上向き矢印)改めて「美嘉さんはキレイだなぁ〜〜。」って思いました。手(チョキ)

Music Loversでは

見えない星
STARS
WILL
雪の華
・新曲LIFE

を歌ってくれて、さらにアンコール後に新曲LIFEのカップリング曲のIT'S TOO LATEも歌ってくれましたが、相変わらずうまいexclamation×2

この曲のうち、新曲LIFEとカップリング曲のIT'S TOO LATEはバラードではありませんが、残りの曲はすべてバラード。

前も書いたことがありますが美嘉さんは声量があるので個人的にはバラードを歌わせたら美嘉さんの右に出るアーティストはそうはいないと思う。るんるんもちろんバラードだけじゃなく、アップテンポな曲もうまいけど〜〜。手(チョキ)

小泉 孝太郎さんとオセロ松嶋 尚美さんや司会の赤坂さんとのトークも楽しかったし、大爆笑〜〜。(笑)

ライヴの時のMCもそうだけど美嘉さん本人が言うにはトークは苦手らしいけど、何気に面白い。どんっ(衝撃)

ちなみに番組内で言ってたわけじゃないですが、小泉 孝太郎さんは美嘉さんの大ファンらしく、今年のライヴツアーのファイナルの東京国際フォーラムにも来てたとのこと。ひらめきまぁ、自分は会わなかったけど。あせあせ(飛び散る汗)

後、思ったことが1つあります。美嘉さんってライヴツアーだけじゃなく、こうしてライヴ形式でやる音楽番組の場合でも最初に「今日も1曲1曲、心を込めて歌いたいと思います。最後まで楽しんでいって下さい。」って言うんだね。グッド(上向き矢印)

後はMusic Loversを見る限りでも美嘉さんのファンは女性が多い。ひらめき

今回のMusic Loversで歌ってくれた曲はすべて今年のライヴツアーでもセットリストに入ってた曲なので(←LIFEIT'S TOO LATEは最後の方の公演のみ。)ライヴツアーを思い出しました。

まだ今年のライヴツアーは終わったばかりですが、また行きたくなりました。(笑)

今日はフジテレビ系のHEY!HEY!HEY!に出ますね。もちろん見ようっと。目

美嘉さんはライヴツアー終了後にも関わらず収録のスケジュールとかで大変だったと思うけど、新曲のLIFEの発売日前なので最近美嘉さんがテレビに出ることが多いのがすごく嬉しい。わーい(嬉しい顔)

そう言えば、新曲のLIFEの発売日は明後日(←8月22日)ですが、フラゲすれば明日中に手に入ることに気が付きました。ひらめき

さっき、予約してあるお店に電話したら明日の夕方以降なら多分、入荷してるとのことだし、明日買いに行っちゃおうっと。手(チョキ)

美嘉さんがCDを出してるレーベルはソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ ですが、自分が予約したお店ではSony系のレーベルの場合は夕方以降の入荷になってしまうため、夕方以降じゃないと入荷しないとのこと。たらーっ(汗)

まぁ、どっちにしても自分は明日も仕事なので、夕方以降じゃないと行けないのでちょうどいい。手(チョキ)

明日はちょうどこの前、レンタルして来たDVDを返す日だし、明日のブログ記事を更新後にフラゲもして来ます〜〜。ダッシュ(走り出すさま)
posted by レイ at 19:10:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕もヘイ!ヘイ!ヘイ!を見ました。
中島 美嘉さんのマイ箸が紹介されましたね。
チャゲ&飛鳥のファンとは知りませんでした。
そして、意外なものを収集しているようで、ビックリしました。

新曲のLIFEは、特にサビの部分が良いですね。
大ヒットするでしょう。
Posted by ジム at 2007-08-20 22:46:04
Mラバ良かったですね!もっと聴きたかった。一人のアーティストに注目した番組って珍しいですよね?これは是非一時間番組になってほしいです!

たしかに美嘉さんのライブは女性が多いですね。青森でも自分の周りは女性ばかりでした。

明日フラゲ楽しみですね。自分は予定があるため今週末に聴く予定です。
Posted by Kazuken at 2007-08-20 22:51:55
残念ながら、「Music Lovers」は見逃しましたが(T_T)、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」は録画しましたw
それにしても「Music Lovers」を見逃したのは非常に残念です。
私の大好きな「WILL」を歌ったからです。
もちろん、他の曲も好きです♪

「LIFE」、フラゲという手がありましたねw
録画したドラマ『ライフ』をこれから観る予定なので、それを観たら、ますますすぐにでも聴きたくなりそうです(^_^)
Posted by やな at 2007-08-21 01:05:38
残念なから番組は見逃してしまいました(汗
でも中島さんって本当に声きれいだし上手いですよね〜。一度生で聴いてみたいものです。
LIFEはかなりはまってます。オリコンも上位に入るでしょうね。
Posted by クレヨン at 2007-08-21 07:12:59
こんにちは。
自分も、、「Music Lovers」は見逃しましたが(T_T)、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」は録画しました。
柔らかいイメージになりましたね。
「WILL」は好きな楽曲ですので、是非見たかったです。
Posted by 『ありのままに』のタカ at 2007-08-21 12:26:37
『ジムさんへ』

ジムさんも見ましたか〜〜。「HEY!HEY!HEY!」も面白かったですよね。マイ箸はファンからのプレゼントも含めて結構な数を持ってるらしいですよ。

CHAGE&ASKAのファンなのはライヴツアーのファイナルの時に言ってたので自分は知ってましたが、CHAGE&ASKAさんの箸を持ってることは知りませんでした。

中島 美嘉さんは蜘蛛の標本が好きで持ってることは知ってましたが、ジムさんもおっしゃるようにその他にも色々と収集してるんですね。自分も初めて知りました。

自分も新曲「LIFE」のサビの部分の始まり方もすごく好きですね♪初めて聴いた時は痺れました。(笑)この曲はドラマの主題歌にもなってますし、ライヴでも歌われてますし、こうして様々なメディアにも出てますし、何よりもいい曲なので自分もヒットすると思ってますよ。
Posted by レイ at 2007-08-21 18:50:30
『Kazukenさんへ』

「Music Lovers」は良かったですね。Kazukenさんもおっしゃるように確かに1人のアーティストにこうして注目した番組って珍しいですね。

内容も主にライヴ形式でアーティストが歌を歌ってくれる割合が強いですし、自分ももっと中島 美嘉さんの曲を聴きたかった。自分も1時間番組にして欲しいです。(笑)

青森でも女性ばかりでしたか〜〜。自分が行った会場も女性が多かったです。やっぱり、美嘉さんのファンって基本は女性が多いんですね。

フラゲはもう少ししたら行って来ます〜〜。今日はレンタルしてたDVDも返す日なのでタイミング的に丁度良かったです。
Posted by レイ at 2007-08-21 19:00:13
『やなさんへ』

やなさんもお忙しい方なので録画した「HEY!HEY!HEY!」は時間がある時にでも見て下さい〜〜。面白かったですよ。

「Music Lovers」は内容的にも30分番組なのが惜しいくらい、いい音楽番組ですね。アーティストのライヴが中心なのもすごくいいですよ。

やなさんも「WILL」が好きなんですね。「WILL」は人気がありますよ。ちなみに自分は中島 美嘉さんの曲はどれも好きですが「WILL」は特に好きな曲の1つです。

新曲の「LIFE」は出掛ける時間的にはもう少ししたらですが今からフラゲして来ます。自分は「LIFE」のバラードバージョンはフルで聴いたことがないので自分も聴くのが楽しみです♪
Posted by レイ at 2007-08-21 19:07:38
『クレヨンさんへ』

クレヨンさんもおっしゃるように中島 美嘉さんは特に歌っている時の声がすごくキレイな声だと思います♪

美嘉さんのライヴはクレヨンさんくらいの年代の
人も含めて観客に女性が多いですし、ライヴの内容的にもいいライヴなので機会があったら個人的には絶対にオススメしたいライヴです。

「LIFE」っていい曲ですよね。自分の場合、美嘉さんの曲はすべて好きですが、特に好きな曲の1つです。

その他にも色々な要因がありますが、何よりもドラマの主題歌ですし、自分もオリコンの順位は上位に入ることに間違えはないと思いますよ。
Posted by レイ at 2007-08-21 19:17:25
【『ありのままに』のタカさんへ】

このブログにご訪問とコメントまでして頂き、ありがとうございます。

タカさんもお忙しい方ですが、時間がある時にでも録画した「HEY!HEY!HEY!」を見て下さい。面白かったですよ。

「Music Lovers」はライヴ中心でいい音楽番組でした。30分と言う時間が惜しいくらいですね。

自分は中島 美嘉さんの曲って全部好きですが、「WILL」は特に好きな曲の1つです。未だに人気の高い曲ですよ。
Posted by レイ at 2007-08-21 19:24:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック