2007-08-25

11月7日〜〜

今日は仕事が休みだったこともあり、昨日から今日にかけてDVD三昧。グッド(上向き矢印)

見たDVDはこの前、フラゲした中島 美嘉さんのFILM LOTUS VI倉木 麻衣ちゃんのBrilliant Cut 〜Mai Kuraki Live & Document〜を見ました。目

でも麻衣ちゃんのBrilliant Cut 〜Mai Kuraki Live & Document〜は3枚組みのDVDでそのうちの1枚はドキュメントになってますがそれは、まだ見てません。あせあせ(飛び散る汗)

こうして自分が行ったライヴをDVDで見るとあの感動が再びexclamation×2って感じですね。ひらめき

まだ先ですが、11月7日には美嘉さんの今年のライヴツアーだった「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY」のファイナルの東京国際フォーラムの様子が収められたDVDが発売予定なのでこれも今から楽しみです。わーい(嬉しい顔)

昨日のミュージックステーションには美嘉さんが出ましたね。可愛かった〜〜。揺れるハートちなみに新曲LIFEは初登場3位exclamation×2

でも1番最初に歌ったこともあり、トークが少なかったことはちょっと残念。。たらーっ(汗)

その後、日が変わってからは夜中にMUSIC JAPANにも美嘉さんが出ました。グッド(上向き矢印)元々知ってましたが、このMUSIC JAPANは基本的には歌うのみなのでちょっとした曲の紹介のみでトークなどはありません。

まぁ、美嘉さんがカワイイし、テレビで見れたし、満足です。るんるん

今日は今から自分が見てるドラマライフがありますね。グッド(上向き矢印)夜中にはCOUNT DOWN TVもありますし、それを見てから一昨日、借りて来たDVDをどれか1本は見ようと思います。目
posted by レイ at 22:21:38 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Mステしか観てませんが、、、中島さん、今の前髪ぱっつんみたいな髪型にあってますね。美しいです。
そしてやっぱり歌うまいですね〜!聞き惚れてしまいました。
Posted by クレヨン at 2007-08-25 22:42:43
LIFEって曲好きですよ♪お店でもよく流れてますよね☆DVD三昧、楽しそうですね♪笑
Posted by えりな at 2007-08-26 07:12:43
今の美嘉さんの風貌結構好きですwwww
風貌て言い方おかしいかな〜wwwwwwwww
Posted by いっせー at 2007-08-26 08:07:03
LIFEは、大ヒット間違い無しですね。

歌番組でトークを楽しむ場合、ヘイヘイヘイか、うたばんが良いですね。
Posted by ジム at 2007-08-26 08:47:33
レイさん初めまして!
愛梨のブログによく出現する繰未です(笑
レイさんのブログは陰ながら拝見させていただいていたのですが、コメントするのは今回が初めてです。

あたしもLIFE、フィルロYフラゲしました!
やっぱり美嘉ちゃんの歌声は最高です☆
フィルロのメイキングでは素の美嘉ちゃんが見れて、同性でも惚れちゃいます(*^ω^*)

またコメントしますね〜!
Posted by 繰未 at 2007-08-26 16:17:37
『クレヨンさんへ』

中島 美嘉さんの今の髪型って「似合ってる。」と言う人と「前髪がヤダ。」って人と分かれてる傾向があるようです。

自分はクレヨンさんと同じで今の髪型は好きですよ。

美嘉さんは歌がうまいですよね〜〜。自分も「LIFE」は何度も聴いてますが、聴き惚れてますよ♪美嘉さんはバラードはさらにうまいです。
Posted by レイ at 2007-08-26 20:43:54
『えりなさんへ』

「LIFE」は歌詞もメッセージ性が強いし、何よりも中島 美嘉さんの声がいいです。自分も大好きな曲です。お店で流れてるなんて羨ましいですね。

時間の関係上、たまにしか出来ませんがDVD三昧は楽しいですよ。えりなさんも時間がある時はぜひやってみて下さい〜〜。
Posted by レイ at 2007-08-26 20:47:36
『いっせーさんへ』

風貌って言い方、別に変じゃないですよ。自分も今の中島 美嘉さんの髪型とか雰囲気とか好きです。本当にキレイですよね〜〜。
Posted by レイ at 2007-08-26 20:49:39
『ジムさんへ』

「LIFE」はドラマ「ライフ」のタイアップにもなってますし、美嘉さんもプロモーションで色々とテレビにも出てるので売れると思います。

確かにジムさんがおっしゃるように音楽番組でトークを楽しむなら「HEY!HEY!HEY!」か「うたばん」ですね。ちなみに個人的に好きな音楽番組は「Music Lovers」です。
Posted by レイ at 2007-08-26 20:54:02
『繰未さんへ』

ご訪問ならびにコメントまで頂き、ありがとうございます!!

愛梨さんのブログでよく名前は見てたので繰未さんのことは知ってました。今までもこのブログを見て頂いていたとのことですが、本当にありがたく思います♪

「LIFE」と「FILM LOTUS VIと」フラゲしましたか〜〜。中島 美嘉さんの歌声って本当にいいですよね。そして歌声がいいだけじゃなく、美嘉さんの曲って言葉では言えない何かがありますよね。

繰未さんのように同性でも惚れる気持ちは何となく分かりますよ。自分は美嘉さんのライヴに行ったのは今年のYES MY JOYが初めてだったんですが、美嘉さんと同性のファンの多さにビックリしましたから。同性ファンが多いのも美嘉さんの魅力の1つだと思います♪

自分も同性だったら間違えなく美嘉さんのメイクや服装などをマネしただろうと思います。

こちらもこれからは繰未さんのブログにコメントを残していきたいと思いますので、これからも末永く色々とよろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2007-08-26 21:06:28
わざわざコメント返してくださってありがとうございます!

いえいえ、あたし人のサイトを見て回るの好きなんです(笑
そういえば、レイさんは倉木麻衣ちゃんもお好きなんですね☆
声とっても綺麗ですよね!「明日へ架ける橋」のCD持ってます♪
MステのDVDランキングで麻衣ちゃん1位でしたね!

そうですね〜。美嘉ちゃんってもの凄い表現力があるし、テレビやライブで歌を聴いてると凄く気持ちが伝わってきます。
美嘉ちゃんは他のアーティストには無い不思議なパワーを持ってますよね(*・ω・*)

あたしも美嘉ちゃんのライブに行ったのは今年が初めてなんです☆
美嘉ちゃんには本当に憧れます!まさに理想の女性(笑
ファッションも独特で格好良いし、優しいし、可愛いし、面白いし、クールだし…(etc...笑)もうパーフェクトです(*´ω`*)
あたしもあんな風になりたいなぁ。

わー!ありがとうございます、嬉しいです!
こちらこそ、これからも同じ美嘉ファンとしてよろしくお願いしますね☆
Posted by 繰未 at 2007-08-26 23:31:45
こんにちは〜

まだ美嘉嬢のライブには行ったことがないですが
行かれたレイさんはさぞかし
感動なされたんだろうなぁ〜と想像に難しくないです。

話は横道にそれましたけど
DVDを見ていると(特にライブ映像)参加した時の思い出が
走馬灯の様にして思い出されますよね^^

美嘉嬢は独特な感じがたまらなく好きで
それに歌声が結晶の様に綺麗なので
汚くなった心を洗ってくれる感じが良いです。
Posted by 胸の鼓動 at 2007-08-27 16:47:00
『繰未さんへ』

こちらこそ、再びのコメントをありがとうございます!!

繰未さんのURLをクリックしたらブログじゃなかったっぽいので「あれっ!?」って思ってましたが、そう言うことだったんですね。

倉木 麻衣ちゃんも好きですよ。中島 美嘉さんと同様にファンクラブにも入会してます。麻衣ちゃんは美嘉さんほどの声量はないと思いますが声とか曲が好きです。「明日へ架ける橋」もいい曲ですよね♪繰未さんもおっしゃてるように今回の麻衣ちゃんのライヴDVD、1位ですね。

美嘉さんは圧倒的な声量以外にも繰未さんがおっしゃてるように美嘉さんが歌っている時の気持ちがすごく伝わって来るんですよ。自分も今年のライヴに行って「こんなにもすごいライヴなの!?」って感じで本当に感動しましたし、楽しかったですね。

自分も美嘉さんは他のアーティストにはない不思議なパワーを持ってると思います。ライヴに行くと本当にそれがよく分かりますよね。

ちなみに自分も色々な意味で美嘉さんのあの独特な感じも好きですよ。

これからも色々とよろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2007-08-27 19:09:26
『胸の鼓動さんへ』

自分も今年の中島 美嘉さんのライヴに初めて行ったんですが、想像以上に感動しましたし、楽しかったですし、本当にいいライヴでした。

胸の鼓動さんがおっしゃるようにライヴDVDを見てると行った時の感動を思い出します♪

確かに美嘉さんは色々な意味で独特な感じがしますが、自分もそれが好きです。後、これも胸の鼓動さんがおっしゃるように歌声が本当にキレイで圧倒的な声量もあって美嘉さんの曲は本当に聴いてる人の心に響くんですよ。
Posted by レイ at 2007-08-27 19:20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック