2007-09-05

偶然にも〜〜

まずはちょっとしたお知らせです。前のブログで使ってたProfileをちょっと変更しただけだけど、Profileのコンテンツを追加しました。ひらめき(←携帯電話からこのブログに訪問してくれてる方はトップページならブログ説明文の下、他のページはこのブログタイトルの下です。)時間がある時にでも良かったら見てみて下さい〜〜。

さて、最近はボクシングジムの仕事帰りにレンタル店に寄ることが日課になってますが今日も寄って来ました。(笑)

070905_1615~01.jpg分かりにくい画像ですが、(←いつものように画像をクリックすると大きくなります。)そこで映画偶然にも最悪な少年のDVDをレンタルしました。わーい(嬉しい顔)

知らない人もいると思うので一応、説明するとこの偶然にも最悪な少年には中島 美嘉さんが出演してます。揺れるハート

今までもずっとレンタルしたかったんですが、行く度にレンタル中でした。。ふらふらでも今日はありました〜〜。るんるん

明日は偶然にもボクシングジムの仕事が休み〜〜。グッド(上向き矢印)しかも、台風が関東に上陸するかも知れないらしいので明日は出掛けない方が無難かも????ってことで、明日はドコにも出掛けずにこのレンタルして来たDVDを見たり、この前、買ったゲームを進めたりしようと思います。目

その後は明日は休みなので休みを利用して自宅のCDも整理するためにCDを整理するBOXとかが欲しかったので1度自宅に戻って来て自転車で100円ショップダイソーへ〜〜。ダッシュ(走り出すさま)

しかし、その途中の道で蛇に遭遇〜〜。(爆)「何か道に落ちてるなぁ〜〜。」とは思いましたが、まさかexclamation×2蛇だとは思わないのでウッカリ自転車で踏みそうになりましたよ。がく〜(落胆した顔)でも何とか避けました。(笑)その後、蛇は「ココにいたら自転車とかに轢かれる。」って思ったかどうかは不明ですが、(←そんなわけないかexclamation×2笑)用水路の方に逃げて行きました。

そして「あれって蛇だよね????」みたいな感じで知らないお婆さんが話し掛けて来たので「ウッカリ踏みそうになりましたよ。」と笑って言ったら「毒はある蛇なのか????」とか色々と2〜3分くらい話してました。(笑)

どうでもいいことですが自分は元プロボクサーですが、元プロボクサーと言うと怖いイメージをされる人が自分の経験上は多いのですが、自分は比較的、話しやすい顔をしてるのか分かりませんが、よく知らない人に道を聞かれたりと話し掛けられることが多いです。たらーっ(汗)

まぁ、自分も人と会話したりするのは好きなので話し掛けらるのは嫌いではないです。ぴかぴか(新しい)

美嘉さんは蛇を体に巻き付けたりしたりするのは全く平気らしいですが、蛇に遭遇してみて何気に思いましたが自分は蛇は苦手かも????でも基本的には自分は性格的に美嘉さんに似てるところが多いと勝手に思ってます。(笑)

話が脱線しましたが、その後は無事に????ダイソーへ着きました。ダイソーでビデオテープ1本とCDを整理するBOXを1つ購入しましたが、今年の美嘉さんのライヴツアーファイナルの東京国際フォーラムでファンから美嘉さんに対するサプライズ企画で箸を鳴らして以来、自分の中で何気に箸や箸入れが気になったりするのでダイソーの箸のコーナーで10分くらい箸や箸入れを見て楽しんでました。(笑)マイ箸はすでに持ってるので買いませんでしたがダイソーだけでも色々な箸や箸入れがあって見てるだけでも楽しかった。わーい(嬉しい顔)

そう言えば、ファイナルの時に自分もやりましたが美嘉さんのファンが、美嘉さんに対するサプライズで箸を鳴らす企画を考えてやったら美嘉さん本人も喜んでくれたので(→詳しくはココをクリックするとそのことを書いた記事に飛びます。)ファンとしても嬉しかったなぁ〜〜。

こう言うことを考えて、より多くの人にやって貰おうと東京国際ファーラムで声を掛けていた美嘉さんのファンも素晴らしいと思う。ひらめきこう言うファンがいるっていいよね〜〜。

自分もこうした美嘉さんのファンを見習っていきたいと思います。ひらめき

ってことで、今日は蛇に遭遇したりもしましたが、いい感じの1日でした〜〜。ドコモポイント
posted by レイ at 19:40:15 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
蛇踏みそうになったんですか!?恐いですね・・・
自分は1ヶ月半ほど前、大学の帰りに自転車でスズメをひきそうになりました。反射神経の遅いスズメだったようでビックリしました。
自分も結構話しかけ易く見られるようで、街とか行くとたまに聞かれます。
去年、ライブ遠征で東京・千葉に行ったときにも路線についておじいさんに尋ねられました。青森人でもたまたま知っていたから良かったのですが・・・

偶然にも最悪な少年はまだ観たことないのでそのうち観てみたいと思います。

最近、自分もマイ箸と箸入れをダイソーで買いました。100均って箸も品揃え良くてバカにできないですよね!

Posted by Kazuken at 2007-09-05 20:54:51
こんばんは〜☆

Profile更新したんですね〜^v^
と言うか住んでいる所が千葉県なんですね〜
実はウチの生まれ故郷が千葉県柏市なんです〜☆
もし今もそこに住んでいたらレイさんに逢えたかも〜♪

台風が来ますね・・・怖いです(><)
でも仕事だし休めないので何とか家に帰ってこれるように
したいです〜ってか石川県って
台風大変とか言いながらいつもそれ程大した事ないんですよ^^
流石日本の背骨(アルプス山脈)があるからね〜☆

えっ?ヘビと遭遇したんですか・・・
怖いですね・・・・ウチもちっちゃい頃川にヘビがいて
ブルブル震えて逃げた記憶が今でも鮮明に覚えております。。

ボクサーって人に殴られる痛みを知っているし
普段はそんなには人に暴力振るったりしないし安全ではありますね^^
そうなんですかぁ〜話しかけられるの嫌いじゃないんですね〜
ウチは人見知りな所があってドキドキしてしまいます・・・・。

あぁ〜我が輩の掲示板って約5年と5ヶ月管理しているし
全ての記事にレスして来たのであんなカキコ数なんです^^
Posted by 英ちゃん at 2007-09-05 21:14:19
レイさん、こんばんは☆

『偶然にも最悪な少年』、私は残念ながらまだ拝見していません。
聞くところによると、中島美嘉さんは、エキセントリックな女子高生を好演しているらしいです。
とても面白そうですね♪

私も蛇を見たことがあります。
動物や虫は苦手なタイプではありませんが、蛇は異質ですよね(^^ゞ
遭遇した時はちょっとビビりました(笑)

レイさんのプロフィールは、詳しく書いてあるので、親しみがわきますねw
Posted by やな at 2007-09-05 22:01:24
僕も蛇は苦手です。友達は平気で、蛇を捕まえて、振り回していましたが、とってもそんなことで出来ません。
高校生の頃、自転車で蛇を踏んだことがあります。
可哀相なことをしましたね。

蛇に会うんだったら、白蛇に会って見たい」ですね。
Posted by ジム at 2007-09-05 22:05:58
 蛇は小学生の頃に見たことあります。道端に明らかに木の枝とは似て非なる異様な物が落ちていたんで、なんだろうと思って近づいてみたら、突然体をくねらせて逃げて行った時に初めて蛇だと気づきました(笑)。蛇を飼い慣らして自分の体に巻き付けている人って凄いなあと思います。
Posted by 太一 at 2007-09-05 23:50:43
蛇ですか〜?
蛇はちょっと、、、苦手ですね。
うねうねした感じがかなり気持ちが悪い!!!
体に巻きつけるなんてとんでもないっ!笑


今日は台風のおかげで学校が早くおわったのでよかったです^^
Posted by クレヨン at 2007-09-06 19:09:19
『Kazukenさんへ』

蛇を踏みそうになりましたよ〜〜。(爆)焦りましたね。。(汗)Kazukenさんはスズメですか!?Kazukenさんもおっしゃるように反射神経が遅いんですかね!?普通はもっと早く逃げる気がしますね。

Kazukenさんには会ったことはないですが、こうしてブログで交流させて貰ってる限りでは確かにKazukenさんって話しやすそうな感じがしますよ。

でも青森に住んでて東京の路線が分かるってすごいですね!!自分は比較的、東京の近くに住んでますが、未だによく分かってない路線がありますからね。(汗)そう言う時は携帯で路線検索してます。(笑)

「偶然にも最悪な少年」は今日は見なかったので見たらネタバレのないようにブログに感想を書きたいと思います。

Kazukenさんもマイ箸と箸入れを買いましたか〜〜。ちなみに自分もダイソーで買いましたよ。ダイソーでも結構、色々な種類の箸がありますし、楽しいですよね♪
Posted by レイ at 2007-09-06 21:27:47
『英ちゃんさんへ』

Profileのコンテンツを追加しました。と言っても前のブログで使ってたProfileをちょっと変更しただけです。(笑)住んでいる所は千葉県ですが、同じ千葉でも東京よりの千葉じゃなく、どちらかと言えば外れの方の千葉です。(爆)

今、自分の住んでる地域も台風の暴風域に入った感じですね。(汗)雨戸を閉めてるので外の様子は分かりませんが、風と雨の音がすごいです。

自然現象なので人間には気を付ける以外にはどうしようもないですが、英ちゃんさんも気を付けて下さいね。

蛇に遭遇しましたよ!!久しぶりに見ましたね。焦りました。(汗)

元プロボクサーって言うと怖いイメージを持つ人が多いのは確かですが、自分の場合は怖そうには見えないと思いますよ。だからよく道とか聞かれたりするんだと思います。自分は人と会話するのは嫌いじゃないのでドンドン話し掛けて貰っていいんですけどね。
Posted by レイ at 2007-09-06 21:38:24
『やなさんへ』

今日は「偶然にも最悪な少年」は見れませんでした。。(汗)でも1週間レンタルなので見る時間は、まだ十分にあります。

中島 美嘉さんはこの映画の中では女子高生を演じてるんですか〜〜。それは初めて知りました。映画の内容はよく知らなくて、美嘉さんが出てるから見たかっただけなので。(爆)

自分も動物や虫などは比較的、平気ですが蛇はちょっと苦手かも????自分も昨日はビックリしましたね。

Profileは詳しく書いてあるように見えますが、実は前のブログで使ってたProfileを少し変えただけなのでそんなに大変じゃなかったですよ。
Posted by レイ at 2007-09-06 21:48:32
『ジムさんへ』

ジムさんも蛇は苦手ですか〜〜。でも「蛇が好き。」って人の方が少ないかも知れないですね。

自分も蛇を捕まえて振り回すなんて出来ませんね。。(汗)毒がなければ勇気を出して触るくらいが自分は限度だと思います。

蛇って丈夫らしく自転車で踏んだくらいでは死んだりしないらしいですよ。でも何となく気分的には良くない気がしますね。

確かに蛇に会うなら縁起がいいとされてますし、白蛇に会ってみたいですね♪
Posted by レイ at 2007-09-06 21:54:32
『太一さんへ』

自分も昨日、久しぶりに蛇を見ましたね。ビックリしましたよ!!(汗)

太一さんの小学生の頃のその状況もすごいですね。でも蛇って種類にもよるんでしょうけど、木の枝っぽいですよね。実際に自分も昨日、最初はそう思いました。

確かに蛇を飼い慣らして自分の体に巻き付けている人ってすごいですね。自分はもしもやるなら物凄く気合を入れないと出来ないかも????
Posted by レイ at 2007-09-06 21:59:08
『クレヨンさんへ』

蛇は自分もちょっと苦手です。(汗)クレヨンさんがおっしゃるように動きが嫌ですね。自分も体に巻き付けるなんて嫌です。(爆)

台風で学校が早く終わって良かったですね。クレヨンさんがドコに住んでるかにもよりますが、明日の通勤や通学の時間帯が台風直撃の時間帯らしいので明日は学校が休みになるんじゃないですか!?
Posted by レイ at 2007-09-06 22:06:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック