2007-09-26

世界はALL HANDS TOGETHERだexclamation×2

どうもexclamation×2ビリー隊長です。(笑)自分はブログを書き終わってから気が付いたんですが、昨日は倉木 麻衣ちゃんがブログを更新してくれましたね。ひらめき

見れば分かりますが簡単に言うと麻衣ちゃんは韓国に行ってるので(←もう帰って来たのかは不明。)応援して頂いてありがとうexclamation×2みたいな感じの内容です。グッド(上向き矢印)

ファンの皆さんに会えることも楽しみにしてるとも書いてありますが自分も12月のライヴで会えることが楽しみ〜〜。まぁ、もちろんライヴ会場で間接的に会うと言うことであって直接会えるわけじゃないけどね。

自分は12月のライヴでは今のところ東京国際フォーラムには絶対に参加する予定です。東京国際フォーラムと言えば中島 美嘉さんの感動的な今年のライヴツアーのファイナルを迎えた会場です。ぴかぴか(新しい)

自分は美嘉さんのAll Hands Togetherって曲が色々な意味で好きなんですが音楽は国境も越えて皆の心を1つにしますよ。ひらめき自分にすれば麻衣ちゃんの音楽にも自分はそれは感じるので美嘉さんと麻衣ちゃんは一見すると色々な意味で正反対の女性にも思えなくもないですが、自分にすれば根底にあるのは一緒の気がします。

ってことで今日は美嘉さんのAll Hands Togetherって曲をよく聴いた日でした〜〜。るんるん

ただこの曲を聴いてると今年のライヴツアーで独特の手拍子もあって会場中がすごく盛り上がったのでそれを思い出してしまい美嘉さんのライヴに物凄く行きたくなって来るのが困るんですけどね。あせあせ(飛び散る汗)

そう言えば忘れてましたが今日もボクシングジムで仕事でしたが、昼休みに近くの郵便局で麻衣ちゃんのファンクラブの更新手続きをして来ました〜〜。ぴかぴか(新しい)実は更新手続きの期間が9月30日までだったんですが今日まで忘れてました。。あせあせ(飛び散る汗)危ねぇ〜〜。

これで麻衣ちゃんのファンクラブに入会して2年目に突入です。手(チョキ)美嘉さんのファンクラブには今年入ったばかりなのでとりあえずは来年まで更新に関しては気にすることはないし、これで麻衣ちゃんも含めてしばらくはファンクラブの更新のことは頭から離しても大丈夫〜〜。わーい(嬉しい顔)

これからもAll Hands Togetherの精神????を忘れずに美嘉さんも麻衣ちゃんも応援して行きたいと思います。グッド(上向き矢印)

ってことで今日は何気に携帯電話で美嘉さんのAll Hands Togetherの着うたをダウンロードしました。ちなみに210円です。(笑)今は何気にメール着信音に設定〜〜。mail toメールが来るとAll Hands Togetherの着うたが流れます〜〜。るんるん
posted by レイ at 19:12:12 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

先日、レイさんが書かれたNHKの番組の事なんだけど
その「ALL HANDS TOGETHER」の作った意義と言うのが知れて良かったです〜☆

だから今までにない曲調なんだなと見ていて目から鱗が落ちました。

目がショボショボしているので簡単にコメントを切り上げます^^;
Posted by 英ちゃん at 2007-09-26 19:44:42
ALL HANDS TOGETHERはLIVEで盛り上がりましたね!自分もまた行きたくなりました!
音楽に国境はありませんね!歌詞の意味が分からなくても良い曲というのは分かりますし。

麻衣ちゃんのFC継続危なかったですね・・・
自分は2年半ほど前に手続きしたと思い込んでいて一度休眠期間に入ってしまったことがあります。自分のブログでも書きましたが、母もFCに入っているので2年前のFCイベントには参加できましたが本当に焦りました。
自分は来年まで期間がありますが気をつけたいと思います!

Posted by Kazuken at 2007-09-26 21:30:52
麻衣さんのFC更新無事出来て良かったですね!
個人的に次の会報が楽しみです。表紙も気になります♪
あと、ブログ更新ということでファンとしては嬉しいですね!これからも頑張ってほしいです。
Posted by クレヨン at 2007-09-27 06:59:55
レイさんが仰るように、音楽は世界の皆の心を1つにする力があると思います。

麻衣さんのファンクラブの更新期限は、僕の場合、12月末なんです。だから、絶対忘れるってことは無いです。

ちなみに、麻衣さんは、24日に帰国していたようです。
あるブロガーさんの記事にその画像がUPされていました。
Posted by ジム at 2007-09-27 09:54:43
おぉぉ!★麻衣ちゃんブログ更新したんですね♪
見なくっちゃ♪教えてくれてどうもありがとうございます♪♪♪
中島 美嘉さんのその歌は聞いたコトがナイんですが、歌詞を読んでいて、いい曲なんだろうな〜っていうのが伝わってきます♪
是非、今度聞いてみたいと思いました♪♪★☆
Posted by 夏帆梨 at 2007-09-27 10:47:16
『英ちゃんさんへ』

「ALL HANDS TOGETHER」はアメリカのカトリーナってハリケーンで被災したところに売り上げの一部を寄付してるんですが、中島 美嘉さんも被災した街に行って「色々な意味で自分を見つめなおすキッカケになった曲。」とインタビューで言ってます♪

被災した街に行ったら被災したにも関わらず、皆がすごく前向きなのがすごく印象に残ったそうですよ。

目がショボショボしてるとのことですが大丈夫ですか!?くれぐれも無理はしないで下さいね。
Posted by レイ at 2007-09-27 19:39:32
『Kazukenさんへ』

「ALL HANDS TOGETHER」ライヴでは本当に盛り上がりましたね♪中島 美嘉さんに限らずいいライヴってまた行きたくなりますよね。

確かに音楽に国境はないですよね。Kazukenさんもおっしゃるように歌詞の意味が分からなくてもいい曲はいい曲ですからね。

倉木 麻衣ちゃんのファンクラブの更新危なかったです。(汗)このまま忘れてたら休眠でしたね。。

Kazukenさんでもそう言うことってあったんですね。でも母親もファンクラブに入ってて良かったですね。

自分はこれでとりあえずは来年までは何も気にしなくても大丈夫なので一安心です♪Kazukenさんなら大丈夫でしょうけど、一応気を付けて下さい〜〜。
Posted by レイ at 2007-09-27 20:07:38
『クレヨンさんへ』

倉木 麻衣さんのファンクラブの更新は何とか無事に出来ました〜〜♪忘れなくて良かったです。

会報は本当に楽しみですよね♪クレヨンさんは自分のイラストが会報内で使われることが何回かあるようなのでさらに楽しみも倍増じゃないですか!?

麻衣ちゃんはそんなにブログを頻繁に更新することが少ないのでブログ更新は嬉しいですね。これからもお互いに応援して行きましょう!!

これからも色々とよろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2007-09-27 20:13:51
『ジムさんへ』

音楽って本当にいいですよね♪自分も皆の心を1つにする効果があると思います。

確かにファンクラブの更新時期が12月の末だと覚えやすくていいですね。

倉木 麻衣ちゃんって24日に帰国してたんですね。自分は以前よりも麻衣ちゃん関係のブロガーさんのブログには訪問しなくなったので麻衣ちゃん情報はサッパリです。(汗)なのでこうしてジムさんが教えてくれたことに感謝です。本当にありがとうございます!!
Posted by レイ at 2007-09-27 20:19:25
『夏帆梨さんへ』

倉木 麻衣ちゃんはまたブログを更新しましたよ♪もう夏帆梨さんも見たと思いますが元気そうな感じですよ〜〜。

中島 美嘉さんのこの曲は「Amazon」とかでの一般的な評価は良くないことが多いですが自分は大好きです♪しかもこの曲はライヴでは独特の手拍子もあって本当に盛り上がります♪

機会があったらぜひ聴いてみて下さい〜〜。個人的にはオススメです。
Posted by レイ at 2007-09-27 20:29:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アンニョンハセヨ麻衣さん♪
Excerpt: アジアソングフェスティバルお疲れ様でした!もう帰国されたのかな?? 日本の方も一緒に、会場一体となって盛り上がったようで・・・よかったですね私も行きたかったなぁ・・・お金さえ許せば・・・。 ファン..
Weblog: 4 us
Tracked: 2007-10-03 01:00:31