2007-10-17

あなたがいないから〜〜

昨日のブログ記事の投稿後に倉木 麻衣ちゃんがブログを更新してくれたことに気が付きました〜〜。あせあせ(飛び散る汗)麻衣ちゃんは台湾ライヴに向けての色々な準備のために台湾に行ってましたが日本に帰って来たそうです。手(チョキ)

前も書いたけど麻衣ちゃんは台湾ライヴとか学園祭とか色々とあるけど自分は12月のライヴまでは参加しませんが応援してます〜〜。グッド(上向き矢印)寒くなって来たので体調には十分に気を付けて欲しいと思います。

麻衣ちゃんの今回更新してくれたブログ記事の内容が見たい方はココをクリックしてソ〜〜ッと見て下さい。(何でソ〜〜ッとなのかは気にしなくていいです。笑)

それで今日もボクシングジムで仕事でしたがさっき帰って来たらまた麻衣ちゃんのファンクラブであるMai-K.netから封筒が届いてました。

Mai-K見た瞬間に何となく中に入ってるものは予想は出来ましたが開けると入ってたものがこの画像。袋から出してないので非常に見にくいと思いますが(いつものように画像をクリックすると大きくなります。)麻衣ちゃんのファンクラブは入会の時と更新するごとにバッジ????が貰えます。

何故中に入ってたものが予想出来たかと言うと先日もMai-K.netから12月のライヴとカウントダウンライヴのチケット優先予約の用紙が届きましたがこの時に継続の手続きはしてあるのに会員期間が延長されてなかったので「後日継続のお知らせが来るんだろうなぁ〜〜。」って思ってたからです。手(チョキ)

ってことで麻衣ちゃんのファンクラブに入会して2年目に突入ですね。

ちなみにMai-K.netのバッジの色は今回は白で入会の時に貰ったのが赤。これってバッジの色はランダムに貰えるのかexclamation&questionそれとも入会の時は赤って言う感じで色が決まってるのかexclamation&questionは未だに不明。知ってどうなるものでもないんですが気になるのでもしも知ってる人がいたら教えて下さい〜〜。iモード

自分はこのバッジは使いません。理由は保存するとかそう言う問題じゃなく自分はバッジは元々付けないと言うだけの理由です。ってことでさっきの画像にもあったように入会時に貰ったバッジも未だに袋に入ったまま。(笑)

最後にこのブログには今までトップ画像を使ってなかったんですがパソコンから見た場合のみですが何気に美嘉さんの動画を見れるようにしてみました〜〜。本来は画像を使う場所ですがそこに敢えて動画を使うのが自分の流儀です。(笑)

少しはこのブログが重くなるでしょうけど自分で何回か検証した限りではそんなに変わらない感じなので入れてみました。今回は美嘉さんの今年のライヴツアーだったYES MY JOYMY SUGAR CATを歌ってくれてる時の動画にしましたがマメに代える予定です。

画像を代える度に自分のちょっとした解説付きで(まぁ、解説って言えるほどの立派なものでもないけど。爆)お届け致しますので興味のある方はクリックして動画を見てみて下さい。目今回の動画MY SUGAR CATの見所は解説にも書いてあるように美嘉さんが歌いながら観客に笑顔で手を振ってる姿がカワイイです。揺れるハート見てると何となくギョッとします。(謎)

ってことで今日のブログタイトルは美嘉さんのMY SUGAR CATの歌詞の中のフレーズを使って見ました。(笑)ちなみに明日は仕事は休み〜〜。グッド(上向き矢印)休みの前の日はテンションが3倍になりますね。
posted by レイ at 19:26:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レイさん、こんばんは〜♪

おぉ〜そのタイトルを見て
小松未歩の「あなたがいるから」の逆バージョンかなぁ〜と^^
全然本編と関係ない話なんだけどレイさんが我が輩の掲示板にカキコに
来ていなかった時に(6月21日)
紹介した曲で〜ちなみに「Diamond Wave」と一緒なんだよね〜☆

と話を元に戻してファンクラブ2周年おめでとうございます〜♪
まだ新進気鋭と言った所でしょうか?
我が輩はファンクラブ歴が今年の1月に6周年を迎えて
今は7年目になっております〜半ば隠居状態かなぁ〜(アハアハ)
Posted by 英ちゃん at 2007-10-17 20:06:44
たしかバッチの色は決まっていますよ。自分と母の来る色の順序が同じだったはずのなので。(ネタバレですが、他に黄色、水色とかあります。他は忘れました。)

自分は一時期休眠期間に入ってしまいましたが、来年,8年目突入です。この8年間すごく早かったです。
Posted by Kazuken at 2007-10-18 01:06:51
トップ画像(動画)が記事に被って表示されますが、
OFFはできませんか? Fire foxを使ってます。
念のため IE7 で確認したところ、動画が記事の下に隠れ見えなくなります。
Posted by byi131 at 2007-10-18 12:10:21
ファンクラブに入会して2年目に突入、おめでとうございます(^_^)
動画、面白い試みですね。
中島美嘉さん拝見しました♪
ただ、windows環境のFirefoxのブラウザでは、動画が記事に被ってしまうようです。
Posted by やな at 2007-10-18 14:39:50
『英ちゃんさんへ』

小松 未歩さんはかろうじて名前は知ってますが基本的にGIZA系のアーティストに詳しくない自分には英ちゃんさんが言ってる意味がよく分からない感じだったりします。すみません。(汗)

倉木 麻衣ちゃんのファンクラブ2年目に入りました〜〜。まぁ、まだ2年目なので長くはないですがありがとうございます!!これからも麻衣ちゃんも(もちろん中島 美嘉さんも♪)応援して行くのでファンクラブの継続年数を伸ばして行きたいと思います♪
Posted by レイ at 2007-10-18 17:55:12
『Kazukenさんへ』

バッジの色って決まってるんですか〜〜。てっきりランダムだと思ってました。わざわざ教えて頂き本当にありがとうございます!!色も何種類かあるんですね。

Kazukenさんのファンクラブに入会して8年目はすごいですね!!自分が今現在知ってる倉木 麻衣ちゃんファンの中ではKazukenさんが1番長いですよ。この8年間は早かったとのことですがそれはKazukenさんの生活が充実していた証拠だと思いますよ♪

これからも同じ麻衣ちゃんのファンとして色々とよろしくお願い致します。
Posted by レイ at 2007-10-18 18:02:48
『byi131さんへ』

動画のOFFは出来ないので動画を外しました〜〜。(汗)いつもはデザインを変更したりした場合はFire foxでもチェックするんですが今回は面倒だったのと「大丈夫だろう。」って思ったのでしませんでした。自分のようにCSSを書き換えてる場合はやっぱりチェックもきちんとしないとダメですね。(汗)

自分のパソコンだとIE7は変なエラーが出るので使ってないのでIE7で見た場合のことも教えて頂いて本当にありがとうございます。これからも色々とよろしくお願い致します〜〜。
Posted by レイ at 2007-10-18 18:09:34
『やなさんへ』

倉木 麻衣ちゃんのファンクラブはまだ2年目ですがそう言って頂けて本当にありがとうございます!!これからも応援して行こうと思います♪

Fire foxで崩れてしまってることを教えて頂き本当にありがとうございます!!いつもはデザインなどを変更した際にはFire foxではチェックするんですが今回は面倒だったのと「大丈夫だろう。」って思ったのでチェックしませんでしたが、特に自分のブログのようにCSSを書き換えている場合はチェックもきちんとしないといけませんね。(汗)

ってことでこの企画は一夜にしてとりあえずやめました〜〜。(笑)これからも変だったら色々と教えて頂ければありがたく思いますので色々とよろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2007-10-18 18:16:51
2年目突入ですか!私と同じですね。麻衣さん、最近色んなところで活躍していますが、やっぱりテレビには出ないんですね。
Posted by クレヨン at 2007-10-20 12:52:31
『クレヨンさんへ』

やっと2年目に突入ですね。意外だったのはクレヨンさんも2年目なんですね。自分の勝手なイメージでもっとファンクラブ歴が長いと思ってました。(笑)

クレヨンさんもおっしゃるように倉木 麻衣ちゃんは最近色々と活躍してますが相変わらずテレビには出ないですね。個人的にはですが麻衣ちゃんやレーベルの考え方が180度変わらない限りは良くも悪くもこれからもテレビには出ないと言うスタンスは変えない気がします。
Posted by レイ at 2007-10-20 19:09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック