2007-11-02

復活〜〜

今日はこの前のように急遽仕事になることもなく休みでした〜〜。手(チョキ)

でも疲れてたこともありこの前書いたように結局TSUTAYAには行けなかった。。あせあせ(飛び散る汗)まぁ、しょうがない。今日は元々疲れを取ろうと思ってたんだし。でも疲れもある程度取れたし復活です。グッド(上向き矢印)自分は仕事は仕事で楽しいと思ってるけど休みも素晴らしいものだ。どんっ(衝撃)

TSUTAYAには今から行くと言う手もあるけど多分行かない。その理由は主に2つ。1つは見たいテレビ番組があります。「録画すればいいじゃん。」って声もあると思いますがココのところ仕事が忙しかったので録画してあるドラマなどが溜まってます。これ以上は録画を溜めたくありません。ふらふらそしてもう1つの理由が天気がそんなに良くない。

まぁ、天気に関しては車で行けばそんなに関係ないので結局のところは見たいテレビ番組があるって理由の方が大きいです。

見たいテレビ番組は2つあります。1つはテレビ朝日系のミュージックステーション。今日は中島 美嘉さんは出ませんが大塚 愛さんが出ます。グッド(上向き矢印)他にも個人的にはAqua Timezなど気になるアーティストが出るので見るしかないでしょう〜〜。目

大塚 愛さんは自分が訪問させて頂いてる大塚 愛さんのファンの方のブログなどによると新曲のポケットをテレビでは初披露らしい。ますます見るしかないでしょう〜〜。

その後は日本テレビ系でALWAYS 三丁目の夕日って映画を見たい。映画自分はこの映画はまだ見てないので今度レンタルしようと思ってたので丁度いいタイミングでした。iモード丁度レンタルしようと思ってた映画がテレビでやるのはちょっと嬉しいし得した気分です。わーい(嬉しい顔)

それが終わるのは23時半過ぎなので自分がいつも行くTSUTAYAはもう閉店してます。あせあせ(飛び散る汗)東京のTSUTAYAなどは朝方の5時まで営業してる店舗もありますが自分が住んでる場所は東京に比べたら遥かに田舎なので23時に閉店です。たらーっ(汗)

自分はDVDはTSUTAYAじゃないお店で借りてることは以前も書いた通りですが(DVDのレンタル料金がTSUTAYAより安いので。)このお店は日が変わって1時まで営業してます。

見たい映画がいくつかあるのでこのお店でDVDをレンタルして来てもいいけど見る時間がなさそうなのでどっちにしても今日は行かないと思う。

ちなみに見たい映画はいくつかありますがその中でもすごく見たい映画は以前も書きました松下 奈緒さんが主演のアジアンタム ブルー宮崎 あおいさんが主演のただ、君を愛してるです。どっちも見たいぞ〜〜。目

後はテレビドラマですが大塚 愛さんも出てた東京フレンズね。この東京フレンズは映画化もされてるのでそっちも見たい。

今書いたこれらの映画やドラマは時間がある時に見たいなぁ〜〜。時間をくれ〜〜。どんっ(衝撃)こんな感じで今日は終わり〜〜。ダッシュ(走り出すさま)
posted by レイ at 19:35:53 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
天気が悪い日は外に出たくないですよね。TSUTAYAにCD返却する日に限って雨の日が結構あるので辛いです。キツい登り坂&道路が狭すぎるで地方は大変ですよ〜

ただ君を愛してるは映画館で観ましたが良かったですよ。ALWAYSも良いです。最後は号泣してしまいました。続も必ず観たいと思います!
Posted by Kazuken at 2007-11-02 23:16:49
どうも、こんばんは♪
今日は、急な勤務がなかったそうですね!ゆっくりとした休日を過ごされたようで何よりです♪

自分の住んでいる地域だけなのかわからないのですが、今日から、TUTAYAの半額クーポンが始まっているので旧作のCDを借りに行きたくて仕方がありません♪新たな、お気に入りの歌手さんを見つけるために、日曜にでも行ってこようかと思います♪
Posted by かにかに at 2007-11-02 23:19:53
「東京フレンズ」は見たことがあります。
私も映画の方は見たことがないので、見てみたいです(>_<)

ミュージックステーション、大塚愛さんが出演していましたね!
見逃してしまいました(-_-;)
しかも中途半端にエンディングの曲が流れている時にテレビをつけて、大塚愛さんの姿がちらっと見えて、後悔を一層強めてしまいました・・・。
Posted by やな at 2007-11-03 01:17:05
自分も久しぶりの休みなんでドラマとか見よう!!

てな感じですが勉強しなくちゃ・・・(泣)
Posted by いっせー at 2007-11-03 10:33:22
私ももうちょっとゆっくりできる時間がほしいです、、、受験生だから仕方ないんですけどね^^;
Posted by クレヨン at 2007-11-03 14:11:09
昨日のMステみたよぉ!

愛ちゃん最高やぁあああ!

めちゃ2最高!東京フレンズは、

前に買ったから家にある!
Posted by at 2007-11-03 16:56:07
『Kazukenさんへ』

天気が悪い日は確かに外には出たくないですね。後は個人的には寒い日も同様です。(笑)KazukenさんがおっしゃるようにCDとかDVDを返却する日に限って雨だったりしますよね。自分もそう言う経験が多々ありますよ。(笑)

自分も住んでる場所はわりと田舎なので道路は狭いところもあるし坂も結構多いのでお気持ちはよく分かります。車で行けばそんなに関係ないんですがエコ&運動の意味でもなるべく車は使いたくないので自分は自転車をよく使うのでそう言う意味でもKazukenさんのおっしゃる意味がよく分かりますよ。

「ただ、君を愛してる」って映画館で見たんですか〜〜。いいですね♪自分も今度レンタル店に行った時にレンタル出来ればする予定です。

「ALWAYS 三丁目の夕日」はKazukenさんもおっしゃるように良かったです。自分も感動して泣きました。自分も気になるし楽しみなので続編の「ALWAYS 続・三丁目の夕日」も絶対に見ようと思います♪
Posted by レイ at 2007-11-04 08:54:48
『かにかにさんへ』

この日は急に仕事が入らなかったので自宅でノンビリしてました〜〜。お陰様で疲れも癒されましたよ。

自分の住んでいる地域もTSUTAYAの半額クーポンやってますよ♪ただ自分の住んでる地域は10月の終わりくらいからやってたので地域によっても違うんですね。

自分も半額クーポンのこともあるしTSUTAYAに行きたいのですが忙しいこともあってなかなか行けません。(汗)自分の場合はある程度レンタルしたいアーティストが決まってるんですが行くのが楽しみです♪かにかにさんも行けるといいですね〜〜。
Posted by レイ at 2007-11-04 09:01:39
『やなさんへ』

「東京フレンズ」は自分は見てないので見たいですね♪ただ今は仕事が忙しい時期と言うこともありますのでレンタル出来ても見る時間がなさそうなのでこうした連続ドラマは仕事が落ち着くまではレンタルしないかも知れません。もちろん映画の方も見てみたいです〜〜♪

今週のミュージックステーションには大塚 愛さんが出てました。可愛かったですよ♪自分も以前やなさんと同じようなことがありましたのでお気持ちはよく分かります。そう言うのって何か非常に悔しいですよね。自分は今回は大塚 愛さんのファンの方のブログでこの情報を知ったのでその方のブログに訪問してなかったら自分も知らなかったかも知れません。(汗)
Posted by レイ at 2007-11-04 09:09:13
『いっせーさんへ』

自分が訪問してるブロガーさんには受験生が比較的多いんですがその中の1人がいっせーさんですがいっせーさんも頑張ってると思います。

でも個人的にはたまには息抜きにドラマや映画を見たり音楽を聴いたりするのも手だと思いますよ。

これからも体調には十分に気を付けて頑張って下さい♪陰ながら応援させて頂きたいと思います!!
Posted by レイ at 2007-11-04 09:15:13
『クレヨンさんへ』

自分は大学には行ってないので大学受験の経験はありませんが高校受験はしてます。でも自分が行った高校は当時はそんなに偏差値の高い高校じゃなかったこともあって受験シーズンでもあんまり勉強をせずに普通に遊んでましたしバイトとかしてました。(笑)ってことで自分は大学受験はしてませんがきっと大学受験は大変なんでしょうね。

でもクレヨンさんは受験のためにライヴにも行かないと決意したりその他にも色々とかなり頑張ってると思いますよ。

自分には応援するくらいしか出来ませんが応援させて頂きますのでクレヨンさんも体調には十分に気を付けて頑張って下さい♪でも時にはちょっとだけ息抜きもして下さいね。
Posted by レイ at 2007-11-04 09:21:14
『Mさんへ』

Mさんはもちろん見たよね〜〜♪大塚 愛さんはこの前にミュージックステーションに出た時より髪型が短くなってたね。どっちにしても大塚 愛さん可愛かったね〜〜。「ポケット」もいい曲だった。

Mさんは「東京フレンズ」持ってるんだ〜〜。貸して〜〜♪(もちろん冗談。笑)
Posted by レイ at 2007-11-04 09:26:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック