今の時間は約12時半くらいですが(もちろん昼。)今日はこんな時間にブログを投稿〜〜。その理由は今日は午後からボクシングジムに出勤するのですが
この時間に出勤すると言うことは帰って来るのが遅くなると思われるからです。

昨日は携帯から
ブログを投稿したけど今日も携帯から投稿することにもなりかねないので
この時間に更新してしまいましょう。って感じです。(笑)
さて、今日は16日ですが昨日の15日は
ボジョレー・ヌーヴォーってワインの解禁日でしたね。

って言っても自分はワインも好きですが個人的には
ボジョレー・ヌーヴォーはそんなに好きじゃないので購入してません。(じゃあ、何でブログ記事に書いたんだ

って感じですけど。)でも色々な人に聞く限りでは
今年のボジョレー・ヌーヴォーの出来はいいらしいです。興味のある人はどうぞ。(未成年はダメですよ。笑)

その代わり画像のようにキリンから新しく出たらしい(もう新しくないかも。笑)
スパークリングホップと言う発泡酒を初めて買って飲んでみました。これは
分類上はビールじゃなく発泡酒ですがなかなかうまい

人によって好みがあることは言うまでもないことですが個人的には
今まで飲んだ発泡酒の中では1番好きかも。今度まとめて1ケース購入しようっと。

このブログを見てる方で飲んだことのない人は1度お試しあれ〜〜。(クドイようですが未成年はダメですよ。笑)ちなみに発泡酒なのでコンビニで買っても350mlの缶で135円とかそんな感じの値段です。

それでどうでもいいことですがこの画像が自分がいつも自宅でビールや発泡酒などを飲む際に使ってる陶器のグラス。

画像をよく見ると分かるように(見にくいならいつものように画像をクリックすると大きくなります。)
サントリー プレミアム モルツと書いてありますが以前
プレミアム モルツを買った時に付いてたオマケみたいなものですが自宅ではこれにビールや発泡酒などを入れて飲んで活用してます。

ちなみに
サントリー プレミアム モルツはすごくうまい

でも発泡酒じゃなくビールだしプレミアムと名が付くだけあってちょっと高いけど。

アルコールの話をダラダラとした書いた後は(笑)今日のブログタイトルのことについて書きましょう。
中島 美嘉さんのファンクラブである
lotusから少し前にメールが来ててそれによると
読売テレビ・日本テレビ系で11/26(月)に
ベストヒット歌謡祭2007と言う番組に
美嘉さんが出ますが
読売テレビのホームページ(
そのホームページはココをクリック。)で
賞の投票を受付中です。
もちろん自分は
美嘉さんファンなので美嘉さんに投票するのは言うまでもないですが出来るならもう1人投票したいアーティストがいます。それが
大塚 愛さん。

この番組には
大塚 愛さんも出るんですが自分が1人でこの2人のアーティストに投票しちゃダメですかね〜〜。(謎)
基本的に
倉木 麻衣ちゃんはテレビと言うメディアに出ないのでこの番組にも出ませんので投票は出来ませんがこれで
麻衣ちゃんにも投票出来たらもっと迷ったね。(笑)
どうでもいいけど
美嘉さんと
大塚 愛さんって同じ音楽番組に出る確率が高い気がする。

自分の興味のあるアーティストが同じ音楽番組に出てくれると楽しみが増すね。

結構この2人は同じ音楽番組に出るからそのうちに
美嘉さんが
大塚 愛さんの曲をカバーしてその逆に
大塚 愛さんが
美嘉さんの曲をカバーしたりして。

(でも多分ないだろう。笑)
今日仕事に行けば明日は土曜日なのに休み〜〜。

忙しいので疲れもあるけど頑張って来ようっと。

最後に
この前も書きましたが本日の
22:00〜23:30に
NHK総合で
プレミアム10 恋うた2007って番組に
美嘉さんが出るよ。この番組には
大塚 愛さんも出ます。また一緒の音楽番組に出るね。この2人には何かあるかもよ。(謎)生放送だし楽しみだ。

でも
せっかくの生放送だと言うのに自分は今から仕事なので生で見れないかも知れないと言う変なことになってます。(笑)ってことで録画完了〜〜。

明日は休みだし気合を入れて頑張って来ます〜〜。

それでは最後は気合を入れるためにも
YES MY JOY〜〜。
posted by レイ at 12:19:08
|
Comment(15)
|
TrackBack(0)
|
日記
ワインはあまり飲まないタイプなので
買わなかったですが通には嬉しい情報ですね^^
でもカクテルはジュース感覚で飲めるし
素直に喉を越してくれます〜♪
明日休みなんですね〜
心も体もリフレッシュして下さいね〜
ウチも明日は休みだけど地元のZARD友とカラオケオフ会へ出かけてきます。
ボジョレー・ヌーヴォーですか
のみたい・・・とは言いませんwww
ケータイで更新しようとすると10行も行かずに終了・・・。パソの時もそんな感じがおおいんですけどね。(爆
ベストヒット歌謡祭2007
>
自分的には愛ちん、ミヒ、BoAsan、倖田來未san、絢香sanに投票したいですね。(笑
結局のところ未だ投票せずに悩んでますけど(爆
ボジョレー・ヌーヴォー解禁でしたねぇ!!
自分はスーパーでアルバイトをしているので、このような情報に敏感になってしまいます(爆
自分はお酒が全く飲めないので、1度もワインを飲んだことがありませんけどねっ(爆
この記事をもっと早く見ておくべきでした。
例のごとく(?)、「プレミアム10 恋うた2007」を見逃しました(-_-;)
26日の「ベストヒット歌謡祭2007」こそは・・・!!
みぃちゃんにメールが届かない理由が分かりました。これで届くはずです。今日中にはメールしますね。わざわざありがとう!!
自分はアルコールなら何でも飲みます〜〜♪マメ知識ですがボジョレー・ヌーヴォーのファンはいますが基本的には本当のワイン通はボジョレー・ヌーヴォーは好きじゃない人は多いらしいです。ちなみに自分はワイン通と言うわけじゃないですがボジョレー・ヌーヴォーはそんなに味が好きじゃないです。(汗)
一般的にその辺で売ってるカクテルはそうでもないですがカクテルって色々な意味でジュース感覚で飲めないようなすごいのもありますよ。今度機会があればバーに行った時にでもお試しあれ〜〜。(笑)
休みは中島 美嘉さんのライヴDVDを見てリフレッシュしました〜〜♪
そうなんですよ〜〜。いっせーさんがおっしゃるように携帯で更新すると時間も掛かりますし何よりも長文が面倒です。(汗)
ボジョレー・ヌーヴォーは自分はそんなに好きじゃないですがいっせーさんも成人して機会があったら飲んでみて下さい〜〜。
携帯からの投稿は面倒なことが多いので自分は携帯からだと短いブログ記事で終わることが多いですが携帯から長文で書ける人ってすごいと思います♪
hiroakiさんの「ベストヒット歌謡祭2007」の中の投票する予定アーティストに中島 美嘉さんが入ってないですね〜〜。(笑)美嘉さんに投票しましょう!!冗談はこのくらいにして(笑)hiroakiさんのコメントで複数のアーティストに投票出来ることが分かりました!!
でも何かこう言うので迷うのって楽しくないですか〜〜♪(謎)
京平さんはバイト先の関係もありボジョレー・ヌーヴォーの解禁のことを知ってましたか〜〜。さすがです!!でも京平さんがおっしゃるようにスーパーとかでバイトしてるとこう言う情報には敏感になりますよね!!
京平さんはアルコールは飲めないんですか〜〜。特にワインって人によっては合わない人もいるみたいですね。今度機会があったらワインに限らず何でもいいので飲んでみてもいいかも♪(謎)
自分はボジョレー・ヌーヴォーはそんなに好きじゃないですが一応こう言う情報は頭に入れておくことが多いです。ブログのネタにもなりますし。(笑)やなさんがおっしゃるように自分も特にボジョレー・ヌーヴォーを待っていたわけじゃないですが解禁と聞くとちょっと気分が上がる気がします!!(笑)
自分も今コメントレスをしてるこの段階では「プレミアム10 恋うた2007」は見てません。(汗)でも録画してあるので時間がある時に見ようと思ってます♪26日の「ベストヒット歌謡祭2007」もきっと楽しいですよ。やなさんはお忙しそうですが時間があれば見て下さい〜〜。
そうですね!!クレヨンさんはまだ未成年ですからね。基本的にはお酒に詳しくなくて当たり前です。(笑)
自分もスパークリングホップのデザインも好きですね。多分クレヨンさんの好きなデザイナーが手がけたんですか!?すごい!!でもそれ以上にすごいのがクレヨンさんがこの画像を見ただけでそれが分かるのがすごいと思います。クレヨンさんはそう言う系を目指してるとは言え、素直にさすがだと思いました!!(驚)