2007-12-07

ラフ

昨日のブログでは書き忘れてましたが昨日はボクシングジムの仕事の帰りにTSUTAYAではないですが映画のDVDを借りて来ました。ラフって映画と涙そうそうって映画のDVDです。それで昨日のブログ記事の投稿後にラフは見ました〜〜。

知らない人もいると思うので簡単に説明〜〜。この映画は自分は読んだことはないですが原作がありますがその映画化です。速水 もこみちさんや長澤 まさみさん、市川 由衣さんなどが出てます。競泳を舞台にした映画です。内容的には青春とか恋愛系の映画に入ると思います。

見た感想ですが内容的にはよくあるようなストーリーなので人によってはつまらないと感じる人もいるかも知れません。でも自分的には結構楽しんだけど。グッド(上向き矢印)

競泳を舞台にした映画なので速水 もこみちさんや長澤 まさみさんや市川 由衣さんなどが競泳水着のシーンがありますが長澤 まさみさんと市川 由衣さんも細っ。どんっ(衝撃)水着はごまかすことが出来ないので細さがよく分かります。速水 もこみちさんは男の自分から見てもカッコイイ〜〜。

長澤 まさみさんと市川 由衣さんは高飛び込みの選手の役ですが10mの高さからプールに飛び込みのって怖そう。たらーっ(汗)ただ飛び込むなら自分も出来ると思いますが高飛び込みは回転などしながら飛び込むのでそれは怖くて自分には出来ないだろう。(笑)

明後日の日曜日が正式に休みになったので以前も書きました日曜は何処に行っても混んでることが多いので日中は何処にも出掛けずに涙そうそうを見ようと思います。ひらめき

ちなみに涙そうそうにも長澤 まさみさんが出演してますがこれは偶然です。キレイな人だとは思いますが自分は特にファンと言うわけではありません。むしろ映画ラフに出演してる人では個人的には映画NANA2ではハチの役をやってた市川 由衣さんの方が自分的には好みのタイプです。

映画のDVDをレンタルしに行くとよく分かりますが長澤 まさみさんや宮崎 あおいさんは色々な映画に出てるのでたまにはこうして被ることもあるでしょう。ドコモ提供

話は変わりますが今日もボクシングジムで仕事でしたが久しぶりにケーキを食べました〜〜。わーい(嬉しい顔)普段はケーキは脂肪が多いし糖類も多いので食べることを控えてますがボクシングジムの仕事が忙しくて疲れてることもあると思うけど甘い物が食べたくなったので「たまにはいいだろう。」って思って食べましたが美味しかった。わーい(嬉しい顔)甘い物を食べると疲れがなくなる気がする。(気のせいかもexclamation&question笑)

ちなみに自分が知ってる限りではダイエット中の人は甘い物を控える傾向にありますが摂取方法によってはダイエットの味方にもなりますよ〜〜。必ずしもダイエットの敵ではありません。

明日仕事に行けば休みだ〜〜。明日もYES MY JOY〜〜ってことで頑張ります〜〜。パンチ
posted by レイ at 20:18:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ども〜♪
ラフ・・・。見たいですね∀
その他。。。アンフェアの映画も見たい感じですね。

高飛び込みの選手の役ですが10mの高さからプールに飛び込みのって怖そう。

そうですよね〜。10メートルですよね!?
怖い怖いww

ではアデュ〜
Posted by at 2007-12-07 22:43:01
僕は長澤まさみさんのことが好きです。
同じ出身地(静岡県)ですからね。
残念ながら「ラフ」は観ていません。
同じあだち充原作の「タッチ」だったら観ています。

今度、「ラフ」を借りてこようと思います。

さて、レイさんは、12月11日(火)はお休みですか?

僕のブログ友さんで、ある歌番組の観覧に当選してチケットが1枚余って困っている方がいます。

僕は残念ながら仕事なので、行けません。

僕のブログで詳細が書かれてますので、覗いてみて下さい。(今日の記事のところです。)
Posted by ジム at 2007-12-07 23:21:18
映画「ラフ」と「涙そうそう」はテレビでやっているのを観ました。
「ラフ」は原作の漫画を読んだことがあったので、内容はまるわかりで、長澤まさみさんと市川由衣に注目して楽しみました(笑)
「涙そうそう」も公開直後ぐらいに、ネット巡回している時に結末を知ってしまったので、楽しみが半減してしまいました(^^ゞ
どちらの映画も内容を知らなければもっと楽しめたのにと思いました。
Posted by やな at 2007-12-08 01:06:58
どうでもいいことかもしれませんが、タイトルの「ラフ」が「フフ」に見えて、なんだかつとさん嬉しそうって思ってしまいました^^
「ラフ」の原作は漫画でしたよね?読んだことはないのですが結構好きな漫画家によるもので、今度時間見つけて読んでみようと思います^^
長澤まさみさんはかわいいですよね。笑顔がいいです。
Posted by クレヨン at 2007-12-08 09:37:24
 何だか最近、つとさんへの麻衣ちゃん情報伝達人みたいになっていますが、ご理解下さい(笑)。

 今日は麻衣ちゃんのデビュー8周年です♪ 麻衣ちゃんが今後も長く活動出来るよう、全力で応援したいなあと思っています^^
Posted by 太一 at 2007-12-08 16:28:30
こんばんは〜☆

レンタル屋さんにビデオが沢山ありますよね〜
ウチも何回か借りた事あるけど面白いものがあるんですよね^^

で、同じく飛び込みするのは出来るんだけど
回転しながら飛び込むのは本当に勇気が要りますよね(汗)

それよりも速水もこみちって背丈が186cmあるみたいだけど
何を食ったらあんなデカさになるんだ?阿部寛しかり・・・。

追記:ウチは本日でようやく6謹が終わりました
Posted by 英ちゃん at 2007-12-08 18:25:22
『陽さんへ』

「ラフ」はストーリー的にはよくある感じですがなかなか楽しいですよ♪時間があれば陽さんもレンタルして見てみて下さい♪「アンフェア」も面白そうだと思います。自分も見ます〜〜♪

今から一緒に高飛び込みを始めませんか〜〜!!(笑)でも絶対に怖いですよね。しかもただ飛び込むんじゃなく回転とかするんですよ!!どうしますか!?(謎)
Posted by レイ at 2007-12-08 20:13:40
『ジムさんへ』

長澤 まさみさんもすごくキレイだと思いました♪長澤 まさみさんって出身地が静岡県なんですね。初耳でした〜〜♪

「ラフ」はストーリー的にはよくある感じのストーリー展開だと思いますが自分は楽しく見ました♪「タッチ」も映画化されてるのでそのうちに自分も見ようと思います。

自分は12月11日は6連続出勤の最中ですね。(汗)その番組に中島 美嘉さんが出るなら行きたいですが倉木 麻衣ちゃんのライヴで休みを貰ってる関係上どっちにしても12月11日に休むのは無理そうです。(汗)

また何かあったら声を掛けて頂ければありがたく思いますのでこれからも色々とよろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2007-12-08 20:21:26
『やなさんへ』

やなさんは「ラフ」と「涙そうそう」って両方とも見てるんですね。しかもテレビでやってたことがあったとはこれも初耳でした〜〜♪

自分は「ラフ」は原作は読んでなかったので単純に楽しみました♪長澤 まさみさんと市川 由衣さんがカワイイです。(笑)

「涙そうそう」はまだ見てないので明日は休みなので見ようと思います♪やなさんのような経験は自分にもありますのでお気持ちはよく分かりますね。
Posted by レイ at 2007-12-08 20:27:44
『クレヨンさんへ』

クレヨンさんのような見間違えは自分にもありますよ!!しかも自分はよくあります。(笑)でも最近は仕事が忙しいのですが楽しいことが多いです。なので比較的毎日が嬉しい気持ちで過ごせてる変な????人間です。(笑)

自分は読んだことはないですが「ラフ」の原作は漫画ですね。自分も今度ネットカフェに行った時に時間があれば読んでみようと思います♪

長澤 まさみさんはカワイイですね♪クレヨンさんが言うように特に笑顔がいいですね。でも記事内にも書きましたがこの映画に出てる人では個人的には市川 由衣さんの方がタイプだったりします。(笑)
Posted by レイ at 2007-12-08 20:34:24
『太一さんへ』

こうして太一さんが倉木 麻衣ちゃんの情報を伝達してくれることについては感謝ですよ♪何しろ最近は仕事が忙しいのと元々麻衣ブロガーのブログには今は5人程度しか訪問してないので麻衣ちゃん関係の情報は自分が知るのが遅いので助かります。

これからもブログ記事に関係なくてもいいのでこうしてコメントで教えて頂けるとありがたく思いますので情報も含めて色々とよろしくお願い致します♪

でも今日の麻衣ちゃんのデビュー8周年は自分も覚えてました♪自分は今は中島 美嘉さんの応援するようになりましたが決して麻衣ちゃんの気持ちが薄くなったわけじゃないのでこの記念の日は覚えてましたよ♪でもこうしてわざわざ教えて頂いて本当にありがとうございます!!

これからもお互いに熱く時にはコアに麻衣ちゃんを応援して行きましょう!!
Posted by レイ at 2007-12-08 20:45:12
『英ちゃんさんへ』

レンタルをしに行くとたくさんのDVDがありますね♪自分は映画のDVDを見ることが特に最近は趣味になってるので(主に邦画です。)レンタルショップに行くのが最近の楽しみの1つです♪

高飛び込みは怖いと思います。ただ飛び込むだけなら自分も出来ると思いますが回転とかは怖いですね。

速水 もこみちさんは身長は高いですね。身長に関しては遺伝的な要素が強いとのことなので食べ物じゃなく遺伝だと思われます。

6謹お疲れ様です。社会人になると大変なことも多いですがそれが働くと言うことの現実ですからね。お互いに頑張りましょう!!
Posted by レイ at 2007-12-08 20:52:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック