2007-12-12

麻衣ちゃん頑張ってね〜〜るんるん

昨日のブログ記事の投稿後に自分が行く12月21日の倉木 麻衣ちゃんのライヴチケットが届きました〜〜。るんるん偶然にも今日から愛知厚生年金会館から麻衣ちゃんのライヴツアースタートです。ダッシュ(走り出すさま)(ちなみに明日はグランキューブ大阪です。)

ライヴツアーって言っても今年の麻衣ちゃんのライヴツアーは本日の愛知厚生年金会館と明日のグランキューブ大阪と自分が行く12月21日の東京国際フォーラムの3公演だけだけど(大晦日にカウントダウンライヴもあるけど自分の中ではこれはライヴツアーではなく単独公演のライヴだと思ってる。)それでもライヴツアーなのは確かです。ぴかぴか(新しい)

気になる座席ですが13列目です。手(チョキ)去年から今年に開催した麻衣ちゃんのカウントダウンライヴでは自分は5列目だったのでそれに比べると良くはないですが普通に考えれば13列目は悪くない座席だと思います〜〜。

たださっき東京国際フォーラム ホールAの座席図をネットで見たらステージに向かってかなり左側なんだよね〜〜。前のブログの時に書いたことがあるけど今までは麻衣ちゃんのライヴは(今年のファンクラブイベントの含めて。)ステージに向かって右側が多かったんですが今度はかなり左側になったぞ。(笑)自分には真ん中の座席と言うことはないのだろうかexclamation&question(ちなみに今年行った中島 美嘉さんのライヴの座席は真ん中が多かった。)まぁ、13列目なのでこれ以上の贅沢は言わないにしよう。グッド(上向き矢印)

東京国際フォーラムに行くのは美嘉さんの今年のYES MY JOYツアーファイナルだった7月30日以来です。懐かしい〜〜。もうYES MY JOYツアーが終わってから約5ヶ月も経つんだね。当日は会場にて美嘉さんのライヴの余韻も思い出して来ます〜〜。

ってことで話が脱線しましたが何気に麻衣ちゃんのブログもチェックしたら本日更新されてた〜〜。読みたい方はココをクリックして読んでね。

寒いので体調には気を付けて麻衣ちゃんには頑張って欲しいと思います〜〜。「今日からライヴツアーのスタートなので体調には気を付けて頑張って下さい〜〜。」って麻衣ちゃんには言いたいと思います。ライヴも楽しみだ〜〜。るんるん

チケットも無事に届いたし後は21日までに揃えるものはこの前も書いたカラーコンタクトと(自分は視力はいいので度なし。)出来れば携帯音楽プレーヤーだね。手(チョキ)

この前も書いたけど普通はカラーコンタクトはライヴに行くのに必要じゃないと思いますが麻衣ちゃんのライヴの当日は美嘉さんのようにカラーコンタクトをファッションの一環としてやりたいので絶対に21日までには購入するぞ。パンチ

ただ麻衣ちゃん関係じゃないけど自分的には残念なことを1つ。以前も書いたけど自分が行く麻衣ちゃんのライヴである12月21日の前日には日本武道館絢香さんのライヴがあるので行きたかったけどこれは無理そうだ。バッド(下向き矢印)

チケットは今からでもある程度はどうにでもなると思うけどこの忙しい時期にボクシングジムの仕事の休みが取れなさそうな気がする。あせあせ(飛び散る汗)ただでさえ麻衣ちゃんのライヴ当日の21日はもちろんのこと次の日も休みを貰ってるのにさらにその前日も休みを貰って3連休は難しいと思われる。

今回の絢香さんのライヴは情報によると絢香さんの希望で格闘技会場みたいに(格闘技を見に行ったことがない人には分かりにくいかも。笑)日本武道館の真ん中に絢香さんがいてそれを観客が360度囲うと言う特殊な感じらしいので余計に行きたかった。でもダメ元で休みの希望を出してみるかなぁ〜〜。(謎)

今日はもう1度麻衣ちゃん頑張って下さい〜〜。」の一言で終わろうと思います。ぴかぴか(新しい)
posted by レイ at 20:39:38 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最近麻衣さん不足で死にそうです、、、
というのは冗談ですが(笑)本当に麻衣さんに会いたいです。

座席は私もいつもあまり真ん中になることはないです。座席ってどうやって決めているんでしょうね?!でも真ん中の席になれたとしても騒がしい人の側だとちょっと嫌ですよね、、、。
Posted by クレヨン at 2007-12-12 23:08:47
あまりTVに出る方ではないので、今どうしているかがわかりづらいですが、頑張っているのですね〜
Posted by tamirin at 2007-12-13 00:11:09
こんばんは〜☆

今、大阪で皆さんが盛り上がっている時間ですね〜
行けないけれどカウントダウンライブは楽しみにしています^v^

ウチからも麻衣姫に一言言わせて頂きたいです。
「最早ガンバレの言葉はイラナイヨネ〜♪」by 上原あずみ
Posted by 英ちゃん at 2007-12-13 20:28:34
レイさん、クジ運良いですね。
良席で羨ましいです。
僕が訪問しているブログの方は、センターって方はいないですね。
ステージに向かって、左端の方か、右端の方の席になりますね。
僕は一応1階席の後ろの方でしたが、今回FC枠でも2階席って方もいるので、まだ良い方かな。

カウントダウンライブは、是非良席でみたいものです。
Posted by ジム at 2007-12-13 22:08:53
国フォに行ったことないので良く分かりませんが、13列目は結構いいほうなのでは?
カウントダウンライブのチケットはもっと良ければ良いですね!
ちなみにカウントダウンの時自分は23列目でした。
Posted by Kazuken at 2007-12-13 23:58:11
『クレヨンさんへ』

クレヨンさんは受験と言うこともあって今回のライヴに行かないと言う判断は凄いと思います。自分は学生時代は勉強熱心な人間じゃなかったこともありますが自分だったら「1日位ならいいや!!」とか考えてその日位はライヴに参加しそうなので。(笑)でもきっとクレヨンさんのその努力は実を結ぶと思いますよ。

自分も倉木 麻衣ちゃんに関しては座席が真ん中になることはなくいつもステージに向かって右に偏ってましたが今回は左になりました。(爆)でも今年の中島 美嘉さんのライヴは真ん中だったことが多かったです♪

確かに座席ってどうやって決めてるんですかね。(謎)でもクレヨンさんも言うように真ん中の席だったとしても騒がしい人の近くは絶対に嫌ですね。
Posted by レイ at 2007-12-15 08:51:15
『tamirinさんへ』

確かにtamirinさんがおっしゃるように倉木 麻衣ちゃんはあまりTVに出ないので(あまりと言うよりほとんど出ません。)ファンじゃないとイマイチどうしてるかが分かりにくいのは確かだと思います。でも色々と頑張ってるのは確かですよ♪
Posted by レイ at 2007-12-15 08:54:26
『英ちゃんさんへ』

自分は仕事が忙しいこともあって未だにライヴの様子はどうだったのかサッパリ分かりませんが(汗)倉木 麻衣ちゃんならきっと大丈夫だったでしょう♪でも自分が参加する東京国際フォーラムまでもう1週間を切りましたのでこのまま誰のライヴレポも読まずに当日まで楽しみにすると言う手もあると思ってます〜〜。もちろん自分もカウントダウンライヴも行きます〜〜♪
Posted by レイ at 2007-12-15 08:58:38
『ジムさんへ』

今回の東京国際フォーラムでのライヴでの座席は悪くなかったですね♪でもその分カウントダウンライヴの座席が心配になって来ました。(汗)

自分は今は麻衣ブロガーさんのブログにはそんなに訪問してないのですがあまり座席が真ん中って方はいらっしゃらないですか〜〜。ジムさんのコメントで知ったのですがファンクラブ枠でも2階席って方もいらっしゃるんですね。色々とありがとうございます!!

さっきも書きましたが自分は今回の座席が良かったのでカウントダウンライヴでの座席が逆に心配です。(汗)
Posted by レイ at 2007-12-15 09:03:44
『Kazukenさんへ』

自分も個人的には13列目は悪くないと思ってます♪今年の中島 美嘉さんのファイナルの時は20列目の後半だったのでそれに比べるといいと思います♪

Kazukenさんもおっしゃるようにカウントダウンライヴの座席はもっと良ければ良いですが今回が良かったのでカウントダウンライヴが逆に不安になって来ました。(汗)Kazukenさんも23列目だったなら個人的にはそんなに悪くなかった座席だった気がしますね♪
Posted by レイ at 2007-12-15 09:09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック