2008-02-04

原点

080204_1543~43.jpg一応本日2度目のブログ更新です。(本日の1回目の更新は昨日の大塚 愛さんのライヴレポ。)画像を見ても分かるように今は東京国際フォーラムに来てます。東京は昨日は雪だったので見ての通り雪が多少残ってます。

何か東京とかでライブがある度にこの東京国際フォーラムには来てますが(笑)ある意味で自分の原点かも。

一昨年の10月20日に倉木 麻衣ちゃんのDIAMOND WAVEツアーでのライブの1つがこの会場であって何気にそのライヴに行ってから今の自分がある気がする。

もしも一昨年の麻衣ちゃんのライブでココに来なかったら中島 美嘉さんや大塚 愛さんのライブに来ることはなかったように思う。もっと言えば美嘉さんや愛さんのライブに来ることはなかったどころか麻衣ちゃんも含めて美嘉さんや愛さんにも興味を持つことさえなかったように思う。

そう言う意味で自分にとって原点のライブ会場です。(^o^)/

こう言う想いはこれからも大切にしたいなぁ〜〜。今日までボクシングジムの仕事が休みで明日からまた仕事が始まるけど頑張ろうっと。o(^-^)o

ってことでもう少ししたら今日は地元に帰ろうと思います。でも今日は自宅に帰るんじゃなく実家に泊まるかも。
posted by レイ at 16:13:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿
この記事へのコメント
僕のライブ初参加はZARDで、会場は『東京国際フォーラム』でした。僕にとっても原点と言えますね。
音響が良いし、交通の便も良いし1番好きな会場です。
『東京国際フォーラム』を思い出の地に挙げる方は多いかもしれません。
Posted by ジム at 2008-02-04 20:02:12
『ジムさんへ』

ジムさんはライヴ初参加は東京国際フォーラムですか〜〜。厳密に言えば自分は人生初のライヴはこの倉木 麻衣ちゃんのライヴではありませんがライヴにはまって今に至ると言うキッカケになったと言う意味ではこのライヴが原点だと思います♪ってことでこの東京国際フォーラムには思い入れもありますね!!

この麻衣ちゃんのライヴに参加しなかったらきっとジムさんにも実際にお会いすることはなかっただろうしそう言う意味でも自分にとってはありがたい出来事でした♪

確かにジムさんがおっしゃるように音響も良いですし有楽町駅のすぐ前なので交通の便も良いですし個人的にはそう言ったことも含めて大好きな会場です♪
Posted by レイ at 2008-02-05 05:45:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック