2008-02-15

NANAって人気があるね

NANAいきなりですが(笑)NANAね。今日はボクシングジムで仕事だったんだけど何故かボクシングジムにCookieって漫画本がありました。多分誰かの忘れ物だと思われますが自分のデスクに置いてあったので休憩時間に勝手に(笑)読みました〜〜。本

NANA中島 美嘉さんが出演してた映画も好きだけど漫画も面白い。って言うか自分は映画から見始めたこともあり漫画はまだよく知らないけどとにかくNANAは面白い。個人的にお気に入りは自分も髪型を真似してる本城 蓮です。色々な意味でカッコイイ〜〜。

NANAこの前大塚 愛さんのライヴに行った時にネットカフェで途中まで読みましたが凄く楽しい。ただ自分が好きな本城 蓮が麻薬をやってるって映画では語られてないね。まぁ、映画では語られてないと言うか映画ではそこまでストーリーが進んでないと言った方がいいのかも知れない。どっちにしても個人的には映画で麻薬をやってると言う設定で公開するのは色々とマズイ気がする。後は映画では出て来ない人も漫画では出て来てたりして凄く楽しい漫画です。

コアなNANAファンにすれば映画のNANAは(NANA2も含めて。)色々と不満もあるらしいけど自分は映画は映画、漫画は漫画でそれぞれ楽しめます。何よりも映画には美嘉さんが出てるんだよ〜〜。ファンには嬉しいよね〜〜。わーい(嬉しい顔)

それでボクシングジムにダイエットに来てる人から今日聞いたんだけどNANAってさんが好きな漫画でもあるんだってexclamation×2この前も書いたように自分は良くも悪くも聞いた話をそのままダイレクトに信じないので一応自分なりに調べたらさんも好きな漫画と言うのは確かな情報のようです。

ってことで今日ボクシングジムでダイエットに来てる女性たちと休憩時間に「映画の公開の時に美嘉さんじゃなくもしもさんが大崎 ナナだったら。」ってことで話してたんだけど皆の意見が一致しました。

大崎 ナナ役に関してはさんには合わない。美嘉さんのようにちょっと謎がある感じの人が似合うと思う。まぁ、美嘉さんのライヴに行けば意外にも美嘉さんだって普通の女性っぽいところもあるんですが美嘉さんってイメージでは良い意味でちょっと謎っぽい雰囲気があるからね。手(チョキ)

それに対してさんはテレビとかで見ててもあんまり謎っぽさがない。まぁ、さんには美嘉さんとは違った謎っぽいところがあるけど(例えば普通はCHU-LIPって曲の振り付けをライヴで観客と一緒にやると言う良い意味での発想はなかなか出て来ないと思うのでそう言った人とは違った感じの発想が何処から出て来るのかって感じの謎がある。)美嘉さんと違って影のある謎っぽさがあんまりない。

どちらかと言えば自分のイメージ的にはさんは大崎 ナナよりは小松 奈々とか川村 幸子役の方があってるかも。

美嘉さんが大崎 ナナ役でさんが小松 奈々役でこの2人の競演ってことで映画NANAを撮りたいです。監督は自分で。(笑)よし頑張ろうっと。(勝手に頑張れexclamation×2笑)

まぁ、実際問題は美嘉さんとさんは所属レーベルも違うし(美嘉さんはソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズさんはavex trax。)この2人が競演になったらどっちが主題歌を歌うのかとか色々な問題も出て来るだろうし(でもさんが仮に小松 奈々役なら小松 奈々はヴォーカリストとかじゃないから歌わないってことで美嘉さんでいいような気がする。)ギャラの問題もあるし何よりも原作者の矢沢 あいさんの許可も必要だろうし美嘉さんとさんがそもそもこの話を受けるのかと言う問題もあるけどこう言うことを考えるのは夢があるし何となく楽しいね。グッド(上向き矢印)

美嘉さんは映画の出演前から元々NANAが好きだったらしいけどまさかさんまでNANAが好きだったとはちょっと驚きと同時に嬉しい。わーい(嬉しい顔)

NANAは人気があるから自分が好きなアーティストの1人でもある倉木 麻衣ちゃんももしかしたら好きな可能性はあるけど少なくても自分はそんな情報は聞いたことがないなぁ〜〜。

また記事がいつの間にか長くなってたからこの辺で今日は終わりにするけど今日はさんが長野県県民文化会館でライヴをやります。カラオケ開場が18時で開演は19時なのでもうすぐだね。

さんは長野県にいるのか〜〜。体調には気を付けてライヴツアーを頑張って欲しいと思います。自分も約1ヶ月後の東京国際フォーラムでのライヴには再び行くぞ〜〜。ダッシュ(走り出すさま)

今日はボクシングジムの仕事は終わったけどもう少ししたら今度はスポーツジムでダイエットインストラクターの仕事があるからさんもライヴツアーを頑張ってし自分も頑張って来ます〜〜。パンチ

美嘉さんもライヴをやらないかなぁ〜〜。美嘉さんのライヴにも行きたいこの頃だったりする。まぁ、実際問題は今はさんのライヴに集中したいから今美嘉さんのライヴがあっても困るんだけどね。(どっちにしても現時点でそんな情報はないけど。あせあせ(飛び散る汗))今は来月(3月12日)発売のSAKURA〜花霞〜を楽しみにしてます。わーい(嬉しい顔)
posted by レイ at 16:37:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アハハヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ
ギャラなんてすごいとこまで想像してますね((笑
確かに愛さんは小松奈々ですよね〜〜
天然っぽいからはまり役かも?!

美嘉チャンは謎っぽいけどライブでは可愛かったですよね(つ∀`*)っ))⌒☆
でも蛛とかvivienneとか好きだからこれもはまり役ですね〜♪

仕事忙しそうですね!!
頑張って下さい!
YES MY JO--Y!!
Posted by ひとし at 2008-02-15 21:39:18
僕はほとんど見たことないんですけど・・・
深夜にアニメやってますよね。あれっ、違いましたか??
Posted by ITおやじ at 2008-02-16 12:58:09
『ひとしさんへ』

出演者のギャラや映画制作費やそれに対する宣伝費などを考えてみましたが自分はこう言う業界の関係者じゃないので(笑)大体何処くらい掛かるのかが全然分かりませんでした〜〜。(汗)10億くらいあれば足りますかね!?(謎)まぁ、どっちにしても10億もないですけど。

大塚 愛さんが小松 奈々役って結構良いと思いません!?自分も意外にも合ってる気がしてます。それで中島 美嘉さんは大崎 ナナで決定〜〜。「NANA」は映画は2で終わりと決定してるのでないと思いますがもしも「NANA3」があったら小松 奈々役は愛さんにして欲しいと思います♪(笑)

美嘉さんはテレビに出てる時も可愛いですけどライヴでは本当に素の部分が見れて可愛かったですね♪今年もライヴがあれば絶対に行きますよ!!

仕事は今は落ち着いて来たので実はそんなに忙しくないです。今は仕事よりはプライベートが忙しいですね。でもどっちにしても頑張ります〜〜!!ひとしさんも色々と頑張って下さいね〜〜♪

そう言えば「YES MY JOY〜〜。」って最近ブログに書いてないので書こうと思います〜〜。(笑)
Posted by レイ at 2008-02-17 10:45:24
『ITおやじさんへ』

自分は基本的に漫画はほとんど見ない人間なんですがこの「NANA」は面白いと思います♪

自分は逆にITおやじさんが見られた深夜にアニメ放送されてた????頃は(今もされてるのかは不明です。汗)「NANA」に興味はなかったので見てなかったんですがITおやじさんがおっしゃるように深夜にやってたのは間違えないはずなのでITおやじの記憶は間違ってませんよ〜〜。
Posted by レイ at 2008-02-17 10:50:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック