2008-03-05

東京国際フォーラム過去最高席〜〜

みんな元気してる?

いきなりですが大塚 愛さんは携帯サイトであるLOVE 9 CUBE内のさんのブログ????をこう言う感じで始めることが多いので自分も真似してさん風に始めてみました〜〜。

いきなりどうでもいいことですが(笑)自分は滅多に体調を崩すことはないしもちろん滅多に風邪もひきませんが(バカなので。笑)花粉症です。ココ何日か風が強いこともあって鼻水も出るし目も痒い。たらーっ(汗)ただ自分は花粉症ですが比較的軽いんだと思う。本当に酷い時だけしか鼻炎の薬とかも飲まないで過ごせるからね。

でも自分が騒いでも(別に騒いでないけど。笑)花粉がこの世の中からなくなるわけじゃないので花粉の季節が終わるのをひたすら我慢するだけしか手はないなぁ〜〜。

話は変わって今日は仕事が休み〜〜。夜は出掛ける予定ですが今の時間までは何処にも出掛けずに自宅でノンビリしてました〜〜。自宅で過去の音楽番組の録画を見たりしてましたが前もちょっとだけ書いたように自分が特に応援してるアーティストである中島 美嘉さんとさんが同じ音楽番組に出ることが多い。

今は美嘉さんが3月12日に新曲SAKURA〜花霞〜をリリースするからそのプロモーションも兼ねて色々な音楽番組に出てるけどさんはライヴツアー中だしとりあえずは新曲のリリースは発表になってないから同じ音楽番組に出ることは当分なさそうだけど個人的には今年もこの2人が一緒の音楽番組に出て欲しいと思います。そうすれば楽しみが2倍になるからね。グッド(上向き矢印)

それで今日はネットをやってる時間もいつもよりは多少あったのでネットをやってましたが基本的には自分のブログの過去記事をずっと読んだりしてましたが気が付いたことがあります。ひらめき

前はこのブログは基本的には美嘉さんと倉木 麻衣さんのことを主に書いてましたが(って言っても美嘉さん関係の記事の方が圧倒的に多いけど。)さんのライヴDVDを初めて見てそれで初めてライヴに行った頃からさんのことを書くことが急に増えましたが多分自分って「その前からさんにも興味はあったんだね。」って自分で自分の過去記事を読んでて何気に思いました。(このブログにコメントをくれた人へのコメントレスとかからも分かる。)

今ほど興味はなかったにしてもいきなりさんに興味が出たわけじゃなく以前からさんに興味はあったと言うのが自分で分かったりもしましたね。大した発見じゃないですがちょっとした発見です。るんるん

それでこのままの流れでさん関係のことを書きます。

自分はさんの東京国際フォーラム ホールAでのライヴに参加するわけですがそれまで約1週間になりました〜〜。(3月13日と14日。)

この前14日分のチケットは発券してなかったんですがその後に発券して実際にチケットを見てビックリexclamation×2今までの自分が行った東京国際フォーラム ホールAでのライヴでは過去最高に良い席です。

今までは東京国際フォーラム ホールAでの最高は去年の暮れの12月21日(金)の麻衣さんのライヴの13列目が最高でしたが今回は何と10列目です。もう1列前だったら一桁に入る座席ですよ。手(チョキ)

下手したらこれってさんの携帯サイトであるLOVE 9 CUBE会員での先行予約並みの座席だと思うけど(これだと分かりにくいので分かりやすく言えばファンクラブ席並みってこと。)自分の気のせいかexclamation&question(謎)

13日(木)は前も書いたように一応1階席だけど結構後ろの方ですが14日(金)は結構前でさんが見れるね。揺れるハート

ちなみに会場は関係なく今までで1番良い席は2006年から2007年に掛けてパシフィコ横浜で行われた麻衣さん初のカウントダウンライヴの5列目が最高席です。

この前怪我した左手もまだ痕は残ってるけどライヴDVDなどを見ながら拍手とかしても(笑)拳を握って自宅にあるサンドバックを殴っても全然痛みはないしさんのライヴに間に合った〜〜。

って言うか自分でも思うけど自分って本当に怪我とかが治るスピードが比較的早いんだよね。今日の記事の最初に風邪はひかないと書いたけど仮に風邪をひいたとしても風邪が長引くことはないし免疫力とかが高いのかも知れない。

そう言えば日常的に運動をする習慣がある人は免疫力が高まるってデータもあった気がするしやっぱり運動って良いことだらけだなぁ〜〜。痕は残ってるけど左手の痛みはもう全くないし今日から筋トレも再開しようっと。パンチ
posted by レイ at 19:20:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
つとさん元気?(笑
今、麻衣ちゃんのツアー2001聞いてます(ぇ
声が若いo(>▽<)o(笑
いいですね!!
というわけで!
10列目おめでとうございます〜
愛ちんが近くてよくみれますね(爆
Posted by at 2008-03-05 20:31:35
10列目ってすごいですね!
国フォには行ったことないですが、最後列ってかなり後ろ(40列以上?)ですよね!
是非楽しんできてください♪
自分も絶対チケット取って行こうと思います!

傷跡も早く無くなるといいですね。自分は右手中指のみひび割れが繰り返しで痛いです。
Posted by Kazuken at 2008-03-05 22:30:59
ご存じかもしれませんが、私も花粉症で、この時期は薬が手放せません(-_-;)

言われてみれば、中島美嘉さんと愛さん、同じ音楽番組に出演することが多いですね!(゜o゜)
リリース時期が重なることが多いということですかね。

東京国際フォーラム過去最高席、おめでとうございます\(^o^)/
これもひとえにレイさんの普段の行いが良いからでしょう(笑)←遠くの席の人が普段の行いが悪いと言っているわけではありません(^^ゞ

私は最近ケガの治りが遅いんですが、そのことから考えると、日常的に運動をする習慣がある人は免疫力が高まるというデータは正しいと思います(笑)

P.S. 誠に急な話で申し訳ありませんが、私のブログのコメント欄を閉鎖することになりました。理由は現在の最新記事の下の方に書いてあります。
レイさんには別名でいつもコメントをしていただき、本当にありがとうございました。とても励みになりました。
ブログを閉鎖するわけではないので、これからもどうぞよろしくお願いします。
なお、現在コメントはまだできますが、私からの返信はストップしていますので、この場で挨拶をさせていただいた次第ですm(__)m
Posted by やな at 2008-03-06 01:22:25
『陽さんへ』

自分は元気ですよ!!アントニオ猪木さんと同じくらい元気です。(謎)自分は楽天的な人間なのも関係してますが基本的に1年を365日としてそのうちの350日くらいは元気です。(笑)

昔の倉木 麻衣さんのライヴDVDは自分もたまに見ますが陽さんも言ってる声もそうですがその他にも色々な意味で今とは違いますよね〜〜。自分はそれがちょっと楽しかったりもします〜〜!!

ありがとうございます!!大塚 愛さんの東京国際フォーラム ホールAでの14日のライヴに関しては10列目ですよ〜〜♪記事内にも書いたように東京国際フォーラム ホールAに限って言えば過去最高の良い座席です♪

愛さんが結構近くで見れますね♪こんなにも近くで愛さんが見れることは幸せですね。表情とかも含めてよく見て来ようと思います〜〜♪
Posted by レイ at 2008-03-06 09:32:14
『Kazukenさんへ』

10列目って凄いですよね!!自分もビックリしましたよ!!自分が大塚 愛さんの携帯サイトに入会した時にはすでに今回のライヴツアーの優先予約は終わってたのでファンクラブ席じゃなく一般販売の座席なのに10列目は個人的には凄く満足ですね♪

東京国際フォーラム ホールAの最後列は確か50列はなかったように記憶してますが50列に限り無く近かった記憶があります。

ありがとうございます!!当日は楽しんで来ようと思います♪Kazukenさんも愛さんのライヴチケットが取れれば行ってみて下さいね。個人的には本当にオススメのライヴです♪

今となっては凄く申し訳ない話なんですが自分は実際に愛さんのライヴに行くまでは(正式には愛さんのライヴDVDを見るまでは)愛さんのライヴってこんなにも良いとは思ってなかったですからね。

ただライヴに限らず感想は人にもよるのでもしもKazukenさんも愛さんのライヴに行けたらKazukenさんの感想も聞ければありがたいです。

この前の怪我の傷痕は未だに残ってますがもう痛みは全くないので自分的には完治したと勝手に判断してます。(笑)Kazukenさんのように自分もハンドクリームを付けないと(自分の仕事って意外にも???結構手荒れする仕事なので。)この時期はすぐにひび割れしますよ。(汗)
Posted by レイ at 2008-03-06 09:49:15
おお!

愛ちゃん風DA!

花粉症大丈夫ぅう?

愛ちゃんの席いい席でよかったやぁン♪

左手の痛みもなくなって

よかったNE(・▽<)
Posted by at 2008-03-06 14:28:25
『やなさんへ』

そう言えばやなさんも花粉症でしたね。自分は記事にも書いたように薬を飲む日は本当に酷い日だけなのでやなさんは薬が手放せないとのことなので少なくても自分よりは重いんだと思います。お互いに気を付けましょう!!

去年の後半に関しては中島 美嘉さんと大塚 愛さんが同じ音楽番組に出ることは他のアーティストの組み合わせよりは多かったですね♪この2人はお互いに引き合う要素とか何かがあるのかも知れませんよ。(謎)

ありがとうございます!!東京国際フォーラム ホールAでは過去最高席です♪それが愛さんのライヴで本当に良かったです♪でも自分は行いは特に大したことはしてないのですが(笑)嬉しいですね♪

自分が以前読んだ本で確か運動を日常的にしてる人はそうでない人に比べて怪我や風邪をひいた時に治りが早いと言う研究データを見た気がします。何か免疫細胞が活性化されるとかそんな理由だった気がします。(曖昧です。笑)

やなさんのブログのコメントの件は了解しました。わざわざご連絡をありがとうございます!!

でもやなさんも言ってるようにコメント欄を廃止するだけで(コメントが出来なくなるのは残念ではありますけど。)やなさんがブログを閉鎖するわけじゃないのでこれからも楽しみにやなさんのブログに訪問させて頂こうと思ってます!!ってことでこちらこそこれからも色々とよろしくお願い致します。

お互いにこれからも色々と頑張りましょう!!
Posted by レイ at 2008-03-06 19:56:48
『Mさんへ』

お帰り〜〜♪楽しめたようだね。Mさんが無事に帰って来たことが1番嬉しいよ♪

特に意味はないけど(笑)今週はずっとブログの始まり方は大塚 愛さん風で行くよ〜〜♪

心配してくれてありがとう!!Mさんはいつも優しいね♪でも自分はそんなに重い花粉症じゃないから大丈夫だよん♪

愛さんの席は14日は良い席だった〜〜。またレポを書くで〜〜。(Mさんの関西弁が可愛いから自分も真似してみました。笑)

傷痕はまだ残ってるけど左手の痛みも全くないし愛さんのライヴに行く準備は万端だ〜〜♪
Posted by レイ at 2008-03-06 20:02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック