2008-03-26

ひっくり返る愛のマーク〜〜るんるん

今日は予定通りにボクシングジムの仕事が休み〜〜。で何をやってたかと言うと今個人的にはまってるバッティングセンターにも行きましたが今まで自分の母親の弟の子供2人と(両方共女の子で5歳と4歳。)遊んでました〜〜。

久しぶりにこの子供2人と会いましたが(半年くらいぶりです。)ちゃんと覚えててくれて嬉しかった〜〜。わーい(嬉しい顔)ちなみに自分は本気で保育士の資格を取ってそう言うところに就職しようと思ったこともあるほどの子供好きです。保育士の資格に関してはそのうちに本気で取ることもあるかも知れません。大塚 愛さんも保育士の資格を所持してるらしいし。ひらめき

この子供って1人がジャニーズ赤西  仁さんのファンでもう1人が小栗 旬さんのファンってことなんだけど(「こんなにも小さい子供でもジャニーズとか分かるのexclamation&question」ってちょっとビックリ。)さんも好きなんだってexclamation×2うん、良い子だ。(笑)

そもそも元々はさんって存在は知らなかったらしいんだけど小栗 旬さんって花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜ってドラマに出てて(自分はこのドラマを見てないから分からんけどこのドラマってこんな小さい子供が見て分かる内容なのかexclamation&question)このドラマの主題歌ってさんのPEACHなんですがそれを見ててその後の音楽番組でさんって存在を知ったらしいけどビックリするのがPEACH

PEACHexclamation×2 ひっくり返る愛のマーク〜〜るんるん

ってところの振り付けが完璧だった。多分自分よりも完璧です。(笑)将来は有望なさんファンになるね。ひらめき

「何処で覚えたのexclamation&question」って聞いたら「テレビ。」って答えてたけど確かにPVや音楽番組でさんはこの振り付けを散々やってるからね。

さんのファン層って会場に行くとある程度分かるんですが比較的中島 美嘉さんや倉木 麻衣さんに比べるとこのくらいの年齢の子供も含めて家族連れで見に来てる人が結構目に付く気がします。

美嘉さんのライヴも年齢層が幅広いけどその中でも比較的若い年齢の人が多いんだけどさんのライヴでのファン層はもっと若いです。(ただ美嘉さんのライヴはさんよりも女性が多いです。)

「この前ライヴに行って来たよ。」って自分が言ったら(正式には子供なのでライヴじゃなくてコンサートと自分は言いましたけど。)「LOVEちゃん売ってたexclamation&question」って聞かれて「そう言えば何でライヴ会場でLOVEちゃんが売ってなかったんだろうexclamation&question」って思ったけど色々と事情もあるんだろう。

ライヴ会場でLOVEちゃんが売ってたら可愛いから買う人は多いと思うけど逆に自分に限って言えばライヴ会場でこれ以上お金を使わなくても良いから助かったとも言えそうだ。(笑)売ってたら間違えなく購入したと思うからね〜〜。たらーっ(汗)

って言うかこんな小さい子供なのにLOVEちゃんさんが関係あることを何故知ってるexclamation&question大人でもLOVEちゃんさんがデザインしたのは知らない人もいるはずだ。子供って凄いね。

自分がまだ精神的に子供ってこともあると思うけど(笑)自分は子供が本当に好きなんですが子供って良いね〜〜。純粋だよね〜〜。

最後にこの子供の母親から「今日は遊んで貰ったから。」ってことで5000円を貰いましたが自分は無理してしょうがなく子供と遊んでたわけじゃないからね〜〜。自分も一緒になって楽しんでたので(笑)それでお金を貰うのは申し訳ない気もしたので拒否したけど「本当に今日は遊んで貰って助かったから。」ってことで半強制的にお金を受け取らされました。

どうせなら有意義にパシフィコ横浜でのさんのライヴ資金に使おうっと。(笑)

今日も楽しかったなぁ〜〜。これを仕事にすると大変なこともあるのかも知れないけど「本当に保育士の免許を取って将来的にはこっちの仕事に就こうかなぁ〜〜。」って思いました。

ってことで明日は保育士とは全く関係ないボクシングジムで仕事だ〜〜。(笑)頑張ろうっと。パンチ
posted by レイ at 22:10:39 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
子供って物事を覚えるのが早い!
是非とも、将来は立派な愛ちんファンとして育って欲しいものですw

確かに、ライブでは家族連れや小学生同士などがかなり多いですね。
それでいてバラードのときはあんなに静かなので、ただただ驚くばかりです。

この前お会いしたときもお話したと思いますが、愛ちんとLOVEちゃんは所属レーベルが違うので、色々と不都合があるようです。
あー、難しいw
Posted by aiao at 2008-03-26 23:15:00
あたしも将来保育士志望です(^^ゞ
子供って、ほんとに可愛いですよね(o≧∇≦)o
癒されますw
Posted by 桜桃 at 2008-03-26 23:29:07
ひょえ〜。
私がそのくらいの年の頃はテレビも見ず、毎日アンパンマンの絵本に落書きして過ごしていましたよ。最近の子はすごいですね。
私が音楽を聴くようになったのは小3くらいからで、ZARD、SPEED、モーニング娘、KINKI KIDSとかをよく聴いていましたよ。
Posted by クレヨン at 2008-03-26 23:35:15
子供ってかわいいよねぇ!

癒されるしぃ!

その子も愛ちゃんファンなのかな!?!?

レイくん!リクエストの覚えてるかな??
Posted by at 2008-03-27 13:05:59
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
Posted by 銀狼 at 2008-03-27 16:25:51
『aiaoさんへ』

子供って確かに色々と覚えるのが早いですよね!!自分もこの日この子供と遊んでいてそう思いました!!多分ですが好奇心が旺盛で何事もやってみるからでしょうね♪自分も将来は大塚 愛さんファンとして育って欲しいと思いました〜〜。(笑)

愛さんのライヴって結構子供も含めて家族連れで来てる人って多いですよね♪後はaiaoさんがおっしゃるように確かに小学生同士とかも多いです♪少なくてもハッキリと1つ言えるのは自分が行ったどのアーティストよりもファンの年齢層は低いです。

そうなんですよね!!自分も驚いたのは愛さんのファンってライヴ中のマナーが非常に良くてちゃんと聴くべき曲やMCは本当にちゃんと聴いてますからね♪多分ですがちゃんと静かに聴くべきタイミングが分かってるんだと思います。それに優しいファンが多いんですよね♪それでいて盛り上がる時はありえないくらい盛り上がるのでそのギャップは正反対でビックリします。

そう言えばこの前お会いした時にも愛さんとLOVEちゃんって所属レーベルが違うって言ってましたね。ライヴ会場でLOVEちゃんグッズが全く売ってないのはきっとその理由が大きいんでしょうね。
Posted by レイ at 2008-03-28 08:24:35
『桜桃さんへ』

桜桃さんって将来は保育士志望ですか〜〜。自分も子供が好きなので分かりますが子供が好きならきっと楽しい仕事だと思います!!それに子供好きじゃないと絶対に勤まらない職場だと思います♪個人的には素晴らしい職業だと思いますよ♪

実現出来るように頑張って下さい。自分は応援するくらいしか出来ませんが応援させて頂きますよ♪

子供は本当に可愛いですよね〜〜!!確かに一緒に遊んでると癒されますよね!!
Posted by レイ at 2008-03-28 08:32:57
『クレヨンさんへ』

自分がこのくらいの歳の頃はバカ丸出しでしたよ!!(笑)外で遊びまわってた記憶があります。自分の経験上ですが男の子と女の子を比べたら特に幼い頃は女の子の方が考え方とか大人っぽい気がしますしシッカリしてる子供が多いように思います。

クレヨンさんもビックリされてるように好きな有名人が赤西  仁さんとか小栗 旬さんなのには自分も本当にビックリしました!!

でもクレヨンさんが小3くらいにZARDを聴いてたのは個人的にはビックリですね!!曲の世界観とかはZARDって小3が聴く曲じゃない気がするのでクレヨンさんも十分に凄いと思います〜〜♪

ちなみに自分は家族が元々音楽を日常的に聴く家族じゃなかったこともあって(今もそうですけど。)本格的に音楽を聴くようになったのは中学に入ってからですね。
Posted by レイ at 2008-03-28 08:45:43
『Mさんへ』

子供って可愛いよね〜〜♪Mさんもそうだけど個人的な考えでは子供が本当に好きな人に悪い人はいないと思うよ。まぁ、自分は子供が好きだけど悪い人だけど。(笑)

子供と遊んでると本当に癒されるよね〜〜♪この日に遊んでた女の子2人は大塚 愛さんのファンなのかどうかは分からないけど「好き〜〜!!」って言ってた〜〜。好きならファンなんだと勝手に判断した〜〜♪(笑)

リクエストのことは覚えてたよ。(怪)今日のブログ記事で自分のコーディネートを画像にアップした〜〜。ただ自分は1人暮らしだから誰も撮ってくれる人もいないから自分が着てる画像じゃなく本当に服装だけアップしたよん♪

でも普段からこんな感じの服装が多いよ〜〜。結構普通だと思う〜〜。またリクエストがあったら言ってね〜〜。答えられるリクエストなら答えるから〜〜♪
Posted by レイ at 2008-03-28 08:54:24
『銀狼さんへ』

初めまして!!コメントを頂き本当にありがとうございます!!

また見に来たと言うことは今までも何度か日常のことをただダラダラと書いてるだけで何を言いたいのかよく分からないヘッポコなブログを見て頂いてたってことだと思うので見て頂いてたことに感謝です。ありがとうございます!!

このブログはさっきも書いたようにヘッポコなブログで特に政治などに触れてるわけでもなく日常に役に立つ話題でもないですが(笑)一応毎日更新をするのだけが特徴なのでこれからも良かったら気晴らしにでも読んでやって下さい。これからも色々とよろしくお願い致します〜〜♪
Posted by レイ at 2008-03-28 09:03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック